2023/05/25 | ルックスだけでひっぱって

ルックスだけでひっぱって

〜 中年親父の何の変哲もないBlog 〜



昨日は、会社の野球部⚾️の大会に出て、帰宅後、行きつけの床屋💈に行って、約2年ぶり?、懲りずに😅、“もじゃもじゃ🧑🏻‍🦱”にしてもらったよー。わたくし、やっぱり、いい男だね🫰😉✨エロイ!? 。

今日は、〈9️⃣連勤〉+〈野球部⚾️〉を、無事、乗り切って、久しぶりの休みの日で〜〜す✊😆イェ--イ!! 。朝、頑張って起きて🥱💦、午前中🕤、([WEB予約📲]した上で、)「KeePer LABO 三郷中央店」(埼玉県三郷市)に行って、「(Aコース)純水手洗い洗車」をしたよー。んで、買い物してから帰宅して、洗車の仕上げをした 笑🚘✨。まだやらなければならないこと?がたくさんあるんだよなぁ🙄💦イソガスィ〜 。それでは、また👋。

#床屋 

#もじゃもじゃ 

#くるくるパーマ 

#ソフトアフロ 

#休みの日 

#keeperlabo三郷中央店 

#keeperlabo 

#キーパーラボ三郷中央店 

#キーパーラボ 

#洗車