2023/04/16 | ルックスだけでひっぱって

ルックスだけでひっぱって

〜 中年親父の何の変哲もないBlog 〜







16日(日)、休みの日、地元のソフトボール🥎に出たよー。試合終了直後、にわか雨⛈️にあったり、さらに、(次女に貸してもらった)自転車🚲のチェーンが、いつの間にか、外れていて、ずぶ濡れになりながら自転車屋に駆け込んだり、とんだ災難にあった🥶💦。一旦、帰った後🏠、妻、長女(大2)、次女(高2)とわたくしの4人で近所に出かけた🚙💨。晩ごはんは、「REGISTA🍜」(埼玉県三郷市)に行って、ご馳走したよー。わたくしは、『あっさりつけ麺』(🥄「豆板醤🌶」、850円)+「大盛」(※360g250円)+『まかないめし』(350円)を食べた😋👍ウマイ!! 。それでは、また👋

#休みの日 

#ソフトボール 

#regista 

#埼玉県三郷市 

#sportsdiningregista 

#レジスタ 

#スポーツダイニングレジスタ 

#あっさりつけ麺 

#まかないめし 

#麺スタグラム