2023/03/31 | ルックスだけでひっぱって

ルックスだけでひっぱって

〜 中年親父の何の変哲もないBlog 〜



休みの日。昨日、会社のソフトボール部の「練習試合🥎 → 「決起会🍻」だったので、事前に年休を取っておいたんだ。さて、朝、頑張って起きたんだけど🥱💦、急きょ、埼玉・某所🚤💨に行く予定を変更して、自宅🏠にて、洗車したよー🚘✨。昼寝して😪、先ほど🕑、長男(大3)と、久しぶりに、「龍が如し🍜」(埼玉県草加市)に行って🚗💨、わたくしは、定番の『つけめん』(ひやもり、950円)+「特盛」(450g200円)を食べたよー。炙り焼チャーシュー、いいね! 。それでは、また👋

#休みの日 

#洗車 

#昼寝 

#龍が如し 

#埼玉県草加市 

#つけめん 

#ひやもり 

#炙り焼チャーシュー 

#つけ麺 

#麺スタグラム