ドラマチック☆蒲郡・浜名湖旅行(11)(3日目) | ルックスだけでひっぱって

ルックスだけでひっぱって

〜 中年親父の何の変哲もないBlog 〜





「ドラマチック蒲郡・浜名湖旅行(11)3日目)」  〈腹九分目🤢💦〉+〈蒸し暑さ🖐🥵〉で、こりゃヤバいかも⁉︎ って思いながら歩くこと🚶🏻‍♂️10分、「#浜松市楽器博物館 🎹」に たどり着いたよー♪。2回目かな?。「#オークラアクトシティホテル浜松 🏨」に[割引券]が置いてあったから貰っておいたんだ。とりあえず、空調の効いた2階・ロビーのベンチに座った 😌 🥱 😴 。結局、 ✂︎ 省略 ✂︎ 。次に、「#遠鉄百貨店 🏬」(本館)の屋上に、#富士山 🗻は見えるかな って、やって来た。かすかに見えたよ😅。つづく🔜

#旅打ち 

#一人旅