貴重な休日、 | ルックスだけでひっぱって

ルックスだけでひっぱって

〜 中年親父の何の変哲もないBlog 〜

↪︎ 今日は、朝、女房が「戸田(ボート)に行ってくれば!」って言ってくれたんだけど、以前にも書いたけど、最近、(仕事面で)心身ともにお疲れ気味なので、家でゴロゴロしていたよ。




ところで、同僚と行なっているPOGのわたくしの指名馬・競馬インヴィクタが、1月28日、京都9R・梅花賞(3歳500万下)(芝2400m)に出走したんだけど、結果、直線外から差し切り快勝で〜〜すグッ

{ACDBDFA4-F1C9-4E68-B46D-432527AD6B5C}
(写真: netkeiba.com)


同じく、指名馬・競馬ダイワキャグニーが、1月29日、東京9R・セントポーリア賞(3歳500万下)(芝1800m)に出走したんだけど、結果、快勝で〜〜すグッ無傷の2連勝デス。

{A44595D8-EED1-4F4C-A790-E98990F177BE}
(写真: サンスポ)

実は、ダイワキャグニーの単勝を、小銭程度だけど、電話投票スマホしていたんだよねぇ。結構ついた、、、。迷うことなく、「GⅠ・開設60周年記念 戸田プリムローズ」(BOAT RACE 戸田)5日目・11R 準優勝戦に転がしたよ。もちろん⁉︎、3号艇・山崎から勝負した。山崎、1M、よく攻めたんだけど、、、ぐすん








それでは、またバイバイ