土曜祈り会

 

 

今日は

詩篇86篇を読みました。

 

 

✝️詩篇86篇

 

主よ

耳を傾けて

私に答えてください。

私は苦しみ 貧しいのです。

 

私のたましいをお守りください。

私は神を恐れる者です。

あなたのしもべをお救いください。

あなたは私の神。

私はあなたに信頼します。

 

主よ私をあわれんでください。

絶えず私はあなたを呼んでいます。

 

このしもべのたましいを喜ばせてください。

主よ私のたましいはあなたを仰ぎ求めています。

 

主よまことにあなたは

いつくしみ深く 赦しに富み

あなたを呼び求める者すべてに

恵み豊かであられます。

 

主よ私の祈りに耳を傾け

私の願いの声を心に留めてください。

 

苦難の日に 私はあなたを呼び求めます。

あなたが私に答えてくださるからです。

 

主よ神々のうちであなたに並ぶ者はなく

あなたのみわざに比べられるものはありません。

 

主よ あなたが造られたすべての国々は

あなたの御前に来て伏し拝み

あなたの御名をあがめます。

 

まことに あなたは大いなる方

奇しいみわざを行われる方。

あなただけが神です。

 

主よ あなたの道を私に教えてください。

私はあなたの真理のうちを歩みます。

私の心を一つにしてください。

御名を恐れるように。

 

わが神主よ 

私は心を尽くしてあなたに感謝し

とこしえまでも あなたの御名をあがめます。

 

あなたの恵みは私の上に大きく

あなたが私のたましいを

よみの深みから救い出してくださるからです。

 

神よ 高ぶる者どもは私に向かい立ち

横暴な者の群れが私のいのちを求めます。

彼らはあなたを前にしていません。

 

しかし主よ

あなたはあわれみ深く 情け深い神。

怒るのに遅く

恵みとまことに富んでおられます。

 

御顔を私に向け

私をあわれんでください。

あなたのしもべに御力を与え

あなたのはしための子をお救いください。

 

私に いつくしみのしるしを行ってください。

そうすれば 

私を憎む者どもは見て

恥を受けます。

主よあなたが

私を助け慰めてくださるからです。

 

 

 

🌷私は神を恐れる者です。

あなただけが神です。

私の心を一つにしてください。

私はあなたの真理の道を歩みたいのです。

 

 

🎶賛美

 

🌟来る朝ごとに

 

 

 

そしていつものように

‼️その地に行って祈る

のテーマ賛美

🌟ここも神の

 

1.

ここも神の御国なれば

あめつち御歌を歌いかわし

岩に樹々に空に海に

たえなるみわざぞ

あらわれたる

 

2.

ここも神の御国なれば

鳥の音、花の香 主をばたたえ

あさひ夕日 はえにはえて

そよふく風さえ

神を語る

 

3.

 

 

イスラエル🇮🇱のために

ハーベストタイムの月刊紙の

城壁の見張り人の祈り8より、

今日の日付あたり前後数日分を参考に祈ります。

 

🌟リーダーたちのために(箴言29:2)

平和を求める、

善意で行動できる、

御心を実行するリーダーであるように。

 

🌟イスラエルを

🌟聖書的に理解する教会が

🌟増えますように‼️

 

 

🌟真実を報道するジャーナリストが

🌟日本でも生まれるように

 

🌟日本が置換神学から解放されますように

 

🌟イスラエル人が聖書への愛と飢え渇きを持ち

🌟救い主への関心が高まるように

 

🌟人道支援が奪われず直接、市民に届くように。

 

🌟イスラエルに関する偏向報道を人々が見抜けるように。

 

🌟パレスチナ紛争の根本原因は霊的なもの。

紛争の根本原因(背後にある働き)を理解する人が増えるように。

 

🌟政府がテロ組織が支配する団体に支援しないよう

支援すべき団体を見抜けるように。

 

🌟イエスを受け入れないイスラエル人

①無神論者のイスラエル人

②正統派のイスラエル人

多くのイスラエル人が正しい聖書理解によって救いに導かれるように。

 

 

 

✝️詩篇122:6-9

エルサレムの平和のために祈れ。

「あなたを愛する人々が安らかであるように。

 あなたの城壁の内に 平和があるように。

 あなたの宮殿の内が 平穏であるように。」

私の兄弟 友のために さあ私は言おう。

「あなたのうちに 平和があるように。」

私たちの神 主の家のために

私はあなたの幸いを祈り求めよう。

 

 
 
 

 

 

 

 

宗教という名を使って

人々を苦しめる

恐ろしい団体がいくつかあります。

 

🌷人が作った神々(宗教)ではなく

🌷人を創られた神を 

🌷皆さんが知ることができますように💕

✝️祈ります✝️

 

 

 

 

🌟一緒に祈りましょう🌟