土曜祈り会

 

 

今日は

詩篇79篇を読みました。

 

 

✝️詩篇79:1-13

 

神よ 国々はあなたのゆずりの地に侵入し

あなたの聖なる宮を汚し

エルサレムを瓦礫の山としました。

 

彼らはあなたのしもべたちの屍を

空の鳥の餌食とし

あなたにある敬虔な人たちの肉を

地の獣に与え

 

彼らの血を 

エルサレムの周りに

水のように注ぎ出しました。

彼らを葬る者もいません。

 

私たちは隣人のそしりの的となり

周りの者に嘲られ

笑いぐさとなりました。

 

主よいつまでですか。

とこしえに、あなたはお怒りになるのですか。

いつまで あなたのねたみは

火のように燃えるのですか。

 

どうか あなたの激しい憤りを注いでください。

あなたを知らない国々に。

御名を呼び求めない王国の上に。

 

彼らはヤコブを食い尽くし

その住む所を荒らしたのです。

 

先祖たちの咎を

私たちのものとして思い出さないでください。

あなたのあわれみが

速やかに私たちを迎えるようにしてください。

私たちはひどくおとしめられているのです。

 

私たちの救いの神よ

私たちを助けてください。

御名の栄光のために。

私たちを救い出し

私たちの罪をお赦しください。

御名のゆえに。

 

なぜ国々は

『彼らの神はどこにいるのか」と言うのでしょう。

あなたのしもべたちの

流された血の復讐が

私たちの目の前で

国々に果たされますように。

 

捕らわれ人のうめきが

御前に届きますように。

あなたの大いなる力のゆえに

死に定められた人々を

生きながらえさせてください。

 

主よ あなたをそしった

そのそしりの七倍を

私たちの隣人らの胸に返してください。

 

私たちはあなたの民

あなたの牧場の羊です。

私たちは とこしえまでもあなたに感謝し

代々限りなく

あなたの誉れを語り告げます。

 

 

 

 

🎶賛美

 

🌟多くの冠

 

‼️その地に行って祈る

のテーマ賛美

🌟ここも神の

 

1.

ここも神の御国なれば

あめつち御歌を歌いかわし

岩に樹々に空に海に

たえなるみわざぞ

あらわれたる

 

2.

ここも神の御国なれば

鳥の音、花の香 主をばたたえ

あさひ夕日 はえにはえて

そよふく風さえ

神を語る

 

3.

 

 

イスラエル🇮🇱のために

ハーベストタイムの月刊紙の

城壁の見張り人の祈り6月より、

今日の日付あたり前後数日分を参考に祈ります。

 

 

🌟イスラエルを

🌟聖書的に理解する教会が

🌟増えますように‼️

 

 

🌟真実を報道するジャーナリストが

🌟日本でも生まれるように

 

🌟日本が置換神学から解放されますように

 

🌟イスラエル人が聖書への愛と飢え渇きを持ち

🌟救い主への関心が高まるように

 

🌟『Reading Moses-Seeing Jesus』(モーセ五書を読むことは、イエスを見ること)という本が用いられるように。(イスラエル聖書大学出版)

 

🌟人道支援が奪われず直接、市民に届くように。

 

🌟イスラエルに関する偏向報道を人々が見抜けるように。

 

🌟パレスチナ紛争の根本原因は霊的なもの。

紛争の根本原因(背後にある働き)を理解する人が増えるように。

 

🌟政府がテロ組織が支配する団体に支援しないよう

支援すべき団体を見抜けるように。

 

 

✝️詩篇122:6-9

エルサレムの平和のために祈れ。

「あなたを愛する人々が安らかであるように。

 あなたの城壁の内に 平和があるように。

 あなたの宮殿の内が 平穏であるように。」

私の兄弟 友のために さあ私は言おう。

「あなたのうちに 平和があるように。」

私たちの神 主の家のために

私はあなたの幸いを祈り求めよう。

 

 
 
 

 

 

 

 

宗教という名を使って

人々を苦しめる

恐ろしい団体がいくつかあります。

 

🌷人が作った神々(宗教)ではなく

🌷人を創られた神を 

🌷皆さんが知ることができますように💕

✝️祈ります✝️

 

 

 

 

🌟一緒に祈りましょう🌟