2024/5/28のデイリーブレッドより

 

 

✝️真夜中ごろ、パウロとシラスは祈りつつ、

神を賛美する歌を歌っていた。

使徒16:25

 

エチオピアに短期宣教旅行に出掛け、現地の伝道団体に合流した時のことです。苦境に陥りごみ集積場に小屋を建てて暮らす若者たちに福音を伝えに行きました。彼らと出会えて感謝です。私たちは主の御業を語り合い、励まし合い、共に祈りました。月の光のもとで、現地の青年の奏でるギターに合わせて、皆で賛美をしました。それは心震える聖なる体験でした。目下の状況は絶望的ですが、彼らは希望も喜びも失っていません。それをイエスの内に見いだすからです。

 

 

🌷続きはこちらからお読みくださいませ。

⬇️