2024/05/19

 

今日はペンテコステ、

聖霊降臨を覚えて礼拝する日

今年は、礼拝で

使徒の働きを読んでいるので

ペンテコステの日は

まだ、読んだばかり。

聖霊降臨のありがたさは

最初の箇所だけでなく

今もずっと続いています。

 

今日、私が礼拝できるのも

聖霊が導いてくださっているから❣️

感謝です。

 

 

 

今日も一人ですが

礼拝をささげることが

できることを感謝します。

 

今日、たくさんの方々が

色々な状況の中

礼拝をささげる恵みに

感謝されていることと思います。

すべての礼拝が

安全に

妨害なく

喜びのうちに

ささげられますように🌟

 

 

 

感謝な

日曜日の朝☀️

 

礼拝の日は

一週間の柱

基準

この日を目指して一週間を過ごし

この日によって次の一週間を歩める

大切に過ごしたい

日曜日です。

※曜日にこだわるわけではありません。

七日目の楽しみです。

 

クリスチャンにとって

毎日が四六時中礼拝

神との時間を過ごしています。

ですが、それは

ながら礼拝

仕事をしながら?

家事をしながら?

ですから週に一度は、

 

すべての日常を横に置いて

 

時間も心も

すべてを聖別して

ささげる

神との時間を楽しむ

それが私たちにとって

大切な時間です。

 

家の教会の礼拝は

いつも一人ですが、

とても感謝な時間です。

 

礼拝をささげることのできる

環境にあること感謝して

今日も礼拝いたします。

\(^o^)/💕

 

 

 

あなたも

今日

あなたの大切を

知ることができる

🌟記念日🌟となりますように。

 

 

🌷🌷🌷🌷🌷

すべての人が

礼拝に招かれています。

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

 

人が作った神々(宗教)ではなく

人を創られた神を

それぞれの場所で

一緒に礼拝しましょう♪

 

お出かけになることが

叶わない状況にある方

その場にあって

神を礼拝することができますように。

 

神はあなたを礼拝に招いておられます。

 

どこでも礼拝‼️

 

今居るその場所で、

まことの神を

礼拝してみませんか?

 

お一人でも大丈夫。

神を思い、感謝して賛美をささげ、

思いを神に伝えましょう。

賛美がわからない場合は、

感謝なことを思い出してみましょう❣️

 

 

❣️以前の私は、

日曜日には教会へ❣️

おすすめしていました。

 

ですが、おすすめできない教会もあることを

知った今は、どの教会が安全な教会なのか

一軒一軒確かめることは難しいです。

 

なので、今は

聖書を読んでみませんか?

とおすすめすることにしています。

 

聖書にも色々な訳があって

中には異端が書き換えている聖書もあります。

ですがやはり聖書は聖書です。

神のことばには

がある

と信じます。

(できれば正しい聖書に出逢われますよう祈ります)

 

 

✝️この教会は

みなさんが聖書を読まれて

神に祈り

聖書的な教会に導かれることを祈っています。

 

🌷今日があなたにとって

   大切な記念日となりますように🌷

🌷あなたに平安がありますように🌷

 

 

 

 

 

 

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

ラジオで

11:00から

礼拝プログラムも

あります

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宗教という名を使って

人々を苦しめる

恐ろしい団体がいくつかあります。

 

🌷人が作った神々(宗教)ではなく

🌷人を創られた神を 

🌷皆さんが知ることができますように💕

✝️祈ります✝️