ずっとWi-Fiが不調で

zoom祈り会をおやすみしてましたが

昨日、やっと参加することができました。

しかも、昨日は仕事お休みの金曜日でしたので

慌ただしくなく参加できました。

Wi-Fiは相変わらず心配なので

置き場所を窓際の机の近くに変えました。

ちょっと邪魔っけな場所ですが

少しでも安定するように。。。

昨日の祈り会では

一度も途切れることなく

終えることができました。

感謝。

 

 

さてさて

今日は

土曜日です‼️
\(^o^)/
 
いつものように
 

土曜は

BBNの紹介です。

 

🌟今日のおすすめは?

今日も

オンデマンドでも

聴ける番組の中から

 

ほっと一息。☕️くつろぎましょう❣️

 

番組紹介

「ほっと一息。」の番組は、BBN英語放送で人気の「take a minuite」の日本語版です。
「ほっと一息。」では、私たちの生活のあらゆる経験を通して、神様が教えてくださるすばらしい霊的な真理をお伝えしています。

 

 

 

 

☘️オンデマンドで聴ける番組

 

 

 

☘️土曜日の番組

 

 

 

 

 

 

✝️この教会は

みなさんが聖書を読まれて

神に祈り

聖書的な教会に導かれることを祈っています。

 

🌷今日があなたにとって

   大切な記念日となりますように🌷

🌷あなたに平安がありますように🌷