先週の『土曜日です』の中で

甘夏!苦手‼️

の記事を書きました。

ジュースとかにしようかとも書いてました。

でも

意外や意外⁉️

そのままでも食べることができました。

というか、美味しい?

最近の甘夏は改良されて

私の苦手な酸っぱさや苦味が軽減されているのでしようか?

それとも体調のせいでしようか?

とにかく、私は

美味しいと感ずる食べ物(自然の食べ物)は、

今の私の体に必要なもの

という考え方ですので

苦手意識は捨てることとします。

実は今週も野菜Boxの中に

甘夏、あったのですが、

美味しくいただきました。

╰(*´︶`*)╯♡

 
 

さてさて

今日は

土曜日です‼️
\(^o^)/
 
いつものように
 

土曜は

BBNの紹介です。

 

🌟今日のおすすめは?

今日も

オンデマンドでも

聴ける番組の中から

 

 

 

番組紹介

「Words of Praise」ドナルド・ハバード博士による英語放送の人気番組の日本語版です。その日学ぶ聖書箇所を一節一節ていねいに、また分かりやすく解説しています。

 

 

 

 

☘️オンデマンドで聴ける番組

 

 

 

☘️土曜日の番組

 

 

 

 

 

 

✝️この教会は

みなさんが聖書を読まれて

神に祈り

聖書的な教会に導かれることを祈っています。

 

🌷今日があなたにとって

   大切な記念日となりますように🌷

🌷あなたに平安がありますように🌷