先週、悩んでいた口内炎は

すっかり治りました。

感謝。

昨日は、夕食後に

眠気が⁉️

早々にシャワーをして

寝ました。

仕事は週2だから

疲れるということはないと思いますが

体力落ちてるのかも?

いや、休みの日に

だらけすぎかも💦

節約のため、買い物控えたりして

運動不足⁉️

 

一つだけ、

必要なものだけを

小分けにして

おでかけは増やした方がいいかもですね。

運動がてら。

 

先日、届いた野菜

かき菜のこと書きましたが。

美味しかったです。

塩茹でだけで

な〜んにも味付けしなくて

美味しく食べることができました。

ラクラクで美味しい

最高ですね。

 

同じ日に届いたフルーツのなかに

甘夏みかん

が入ってました。

(^_^;)

 

苦手なんですよね。

絞ってジュースにするかな💦

ジューサーありませんから

手絞りですが。

嫌いだからと言って

放っておくと痛んでしまうから、

早々に絞って飲もう。

おまかせ野菜ボックスは

たま〜にこういうことあるから

好き嫌いせずに

食べるには

いい訓練になります。

 

 
 
 

さてさて

今日は

土曜日です‼️
\(^o^)/
 
いつものように
 

土曜の朝🌅は

いつものBBNの紹介です。

 

🌟今日のおすすめは?

今日も

オンデマンドでも

聴ける番組の中から

 

若者向け?の番組ですが

自称若者も楽しめるとおもいます。

 

 

 

番組紹介

ティーンズ(中学生や高校生)向け番組です。
番組名は、「J-Walkers」(ジェイ・ウォーカーズ)です。「J」は、イエス様を意味する英語の「Jesus」の「J」、そして、「Walkers」は、「歩く人」という意味で、イエス様と一緒に歩んでいこう、という思いが込められています。
毎週、中高生たちが抱える悩みやクリスチャン生活の疑問を取り上げながら、聖書からメッセージをお届けしていきます。
大人の方々にとっても、中高生の信仰の成長を考える上でとても良い番組です。どうぞお聴きください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☘️オンデマンドで聴ける番組

 

 

 

☘️土曜日の番組

 

 

 

 

 

 

✝️この教会は

みなさんが聖書を読まれて

神に祈り

聖書的な教会に導かれることを祈っています。

 

🌷今日があなたにとって

   大切な記念日となりますように🌷

🌷あなたに平安がありますように🌷