昨日は,FaceTimeで
祈り会に
参加させていただきました。
 
共に祈ることは
力です。
 

そんなことを思いながら

 

 

土曜の朝🌅の

BBNの紹介

 

🌟今日のおすすめは?

 

 

 

番組紹介

リスナーから寄せられた祈りのリクエストをお祈りする番組です。
BBN聖書放送の「家族の祈り」であなたもご一緒にお祈りの時間をお持ちください。

あなた方のうちふたりが、どんなことでも、
地上で心を一つにして祈るなら、
天におられるわたしの父は、
それをかなえてくださいます。(マタイ18:19)

神様は、喜びを持って、私たちの祈りの輪を祝福してくださいます。

あなたからの祈りのリクエストもお待ちしています。BBNのHPの「コンタクト」のページからお送りください。お名前は匿名でお祈りさせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✝️この教会は

みなさんが聖書を読まれて

神に祈り

聖書的な教会に導かれることを祈っています。

 

🌷今日があなたにとって

   大切な記念日となりますように🌷

🌷あなたに平安がありますように🌷