🌟デイリーブレッドホームページ🌟

毎朝ここからスタート‼️

 

🌷デイリーブレッドは音声でも聴くことができます。

 

 

 

🌟2024/1/29のデイリーブレッドから🌟

 

あなたの隣人を自分自身のように愛しなさい。

ガラテヤ5:14

 

若い牧師は毎朝、「今日、私を用いて誰かを祝福してください」と祈りました。嬉しいことに、そうした状況が頻繁に起こりました。彼は教会以外でも働かねばならなかったのですが、その職場の昼休み、同僚がイエスについて尋ねました。牧師は上から目線で相手を言い負かそうとせず、彼の質問に淡々と答えました。彼は、聖霊の導きに従って、暖かい普通の会話ができた、また、新しい友だちもできたと語りました。その友人は神について知りたがっています。

 

🌷続きは

↓デイリーブレッド今日のページにて↓

 

 

 

 

 

 

 

 

🌷今日があなたの記念日となりますように🌷