いつもの
『土曜日です』のアップが
またまた遅くなってしまいました。
最近、たるんでます。
m(_ _)m
 
今週は雪も降ったりして
寒い一週間でした。
今日は、少し暖かく日差しもあるので
先ほど買い物してきました。
 

さてさて

今日は

土曜日です‼️
\(^o^)/
 
いつものように
 

土曜の朝🌅は

いつものBBNの紹介です。

 

今後は

その日の気分で

おすすめを一つピックアップしようと思います。

 

番組紹介

解き放たれた人生!(英語番組名:Unshackled)の番組は、故ハリー・サウルニアーの下で始りました。ハリーは多くの人々をキリストに導きたいと強く願い、ラジオ番組の可能性について熱心に祈っていました。その後ハリーは「天国への入り口」(Doorway to Heaven)という15分間の番組を1945年から始めました。特にこの番組では、パシフィック・ガーデン・ミッションで救われた人々の実話をもとにして制作された作品が多くあります。
そして今日も「解き放たれた人生!」の制作は変わりなく続いています。ラルフ・コルバーンとドン・バドーフのオリジナル音楽は、今でも番組を通して流れており、制作当時のライブ感を出しています。そして、日本語の制作においては、ラジオドラマ「この指とまれ」でおなじみの福音ネット伝道協力会が担当しています。

「解き放たれた人生!」のウェブサイト:https://konoyubi-drama.jimdofree.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✝️この教会は

みなさんが聖書を読まれて

神に祈り

聖書的な教会に導かれることを祈っています。

 

🌷今日があなたにとって

   大切な記念日となりますように🌷

🌷あなたに平安がありますように🌷