土曜祈り会

 

 

今日は

詩篇59篇を読みました。

 

 

✝️詩篇59:9-10

 

私の力よ

私はあなたを見続けます。

神が私の砦だからです。

 

私の恵みの神は

私を迎えに来てくださる。

神は 私に

敵を平然と

眺めるようにしてくださる。

 

 

 

 

 

🎶賛美

 

🌟静けき祈りの

 

‼️その地に行って祈る

のテーマ賛美

🌟ここも神の

 

1.

ここも神の御国なれば

あめつち御歌を歌いかわし

岩に樹々に空に海に

たえなるみわざぞ

あらわれたる

 

2.

ここも神の御国なれば

鳥の音、花の香 主をばたたえ

あさひ夕日 はえにはえて

そよふく風さえ

神を語る

 

3.

 

 

イスラエル🇮🇱のために

ハーベストタイムの月刊紙の

城壁の見張り人の祈り1月より、

今日の日付あたり前後数日分を参考に祈ります。

🌟イスラエルを

🌟聖書的に理解する教会が

🌟増えますように‼️

 

🌟反イスラエルの情報溢れる中で

🌟少数ではあっても

🌟勇気を持って真実を語り続けておられる方々のために。

🌟感謝して働きがさらに前進しますように。

 

 

 

 

✝️詩篇122:6-9

エルサレムの平和のために祈れ。

「あなたを愛する人々が安らかであるように。

 あなたの城壁の内に 平和があるように。

 あなたの宮殿の内が 平穏であるように。」

私の兄弟 友のために さあ私は言おう。

「あなたのうちに 平和があるように。」

私たちの神 主の家のために

私はあなたの幸いを祈り求めよう。

 

 
 
 

 

 

 

 

宗教という名を使って

人々を苦しめる

恐ろしい団体がいくつかあります。

 

🌷人が作った神々(宗教)ではなく

🌷人を創られた神を 

🌷皆さんが知ることができますように💕

✝️祈ります✝️

 

 

 

 

🌟一緒に祈りましょう🌟