昨日の礼拝で

久しぶりに賛美した。

メロディもいいけど

歌詞いいよね🌷

 

 

🌟今こそキリストの愛に応えて

 

1

私が神の子とされた

罪人の私が

無限の愛の大きさに

ただ感謝をしよう

こんな私のためにさえ

いのちまで与えた

十字架の愛の大きさに

ただ感謝をしよう

 

今こそキリストの愛に応えて

いのちをすべてをささげよう

 

2

生きる指針を失った

迷い子の私が

生きる希望と喜びに

満たされてるなんて

なんの力もないけれど

何かをしてゆこう

こんな小さな者だけど

何かをささげよう。

 

今こそキリストの愛に応えて

いのちをすべてをささげよう

 

3

たった一度の人生を

無駄にしたくはない

力の限りキリストを

愛し続けよう

多くの友を救うため

福音を告げるため

日本の国を救うため

世界を変えるため

 

今こそキリストの愛に応えて

いのちをすべてをささげよう

 

 

(詩・曲:田中英昭)

 

 

 

 

 

 

 

🎵今まで紹介の賛美🎶