昨日、金曜日はすごい霧?でした。
そんなに寒くはなかったけど。
真っ白。
車🚗運転されてた方は、怖かったと思います。
 
今週はいつもより早く一週間が終わった気がする。
この感覚は何?
 
無事金曜日の勤務も終わり

今日は土曜日

 

この頃、よく夜中に目が覚める

今日もこんな時間。。。

もう一眠りするかな。

 

 
一週間
守られて感謝です。

 

さて

 

今日は

土曜日です‼️
\(^o^)/
 
いつものように
 

土曜の朝🌅は

いつものBBNの紹介です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも盛り沢山‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

明日は

日曜日❣️

\(^o^)/

 

 

 

 

🌷🌷🌷🌷🌷

すべての人が

礼拝に招かれています。

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

 

人が作った神々(宗教)ではなく

人を創られた神を

それぞれの場所で

一緒に礼拝しましょう♪

 

お出かけになることが

叶わない状況にある方

その場にあって

神を礼拝することができますように。

 

神はあなたを礼拝に招いておられます。

 

どこでも礼拝‼️

 

今居るその場所で、

まことの神を

礼拝してみませんか?

 

お一人でも大丈夫。

神を思い、感謝して賛美をささげ、

思いを神に伝えましょう。

賛美がわからない場合は、

感謝なことを思い出してみましょう❣️

 

 

❣️以前の私は、

日曜日には教会へ❣️

おすすめしていました。

 

ですが、おすすめできない教会もあることを

知った今は、どの教会が安全な教会なのか

一軒一軒確かめることは難しいです。

 

なので、今は

聖書を読んでみませんか?

とおすすめすることにしています。

 

聖書にも色々な訳があって

中には異端が書き換えている聖書もあります。

ですがやはり聖書は聖書です。

神のことばには

がある

と信じます。

(できれば正しい聖書に出逢われますよう祈ります)

 

 

✝️この教会は

みなさんが聖書を読まれて

神に祈り

聖書的な教会に導かれることを祈っています。

 

🌷今日があなたにとって

   大切な記念日となりますように🌷

🌷あなたに平安がありますように🌷

 

 

 

 

 

 

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

ラジオで

11:00から

礼拝プログラムも

あります

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟