↑その地に行って

帰り道

駅で

ふと同級生のこと思い出して

ダメ元でメール

私『今日は仕事?』

友『やすみ』

私『今、駅にいる。予定ある?』

友『じゃ会おうか。迎えに行く』

 

彼女の車に乗って、

彼女のおうちへ。

いっぱいおしゃべりして

お昼になったから

お昼、いただいて

すっかり長居してしまいました。

 

久しぶりに休みが合って

楽しかったよ〜

 

お互い若い頃は

忙しくて?

この歳になって

ゆっくり会えるようになった

って感じかな。

昨年、本当に久しぶりに会って

それでも学生時代と同じように話せる。

私にとって、数少ないお友達。

 

三駅の比較的近くにいるから

これからはもう少し会えるかな。