2023/9/19のデイリーブレッド

 

 

 

🌷覚えメモ引用

「この世は彼らにふさわしくありませんでした」(38節)とも書かれています。

 

私たちの親切が人の目に留まらなくても、神は知っておられます。小さな行為かもしれません。しかし、神はそれを用いて、みこころの時に、みこころの方法で、ご自分の御名に栄光を帰されます。たとえ人が知らなくても、神はご存じです。 

今日、人にしてあげられる簡単なことを一つ挙げてください。神は私の心を知り、私の行いも知っておられる、とどうやって自分に言い聞かせますか。

天の父よ、

私がすべき良い行いを

これからも示してください。

そして、あなただけのために、

それを実行する信仰を下さい。