家の教会の祈り会は

8:30から。

 

 

今日は27篇を読みました。

 

一部紹介します。

✝️詩篇27:4/11-12/14

 

一つのことを

私は主に願った。

それを私は求めている。

私のいのちの日の限り

主の家に住むことを。

主の麗しさに目を注ぎ

その宮で思いを巡らすために。

 

主よ

あなたの道を私に教えてください。

私を待ち伏せている者どもかいますから

私を平らな道に導いてください。

 

私を敵の意のままにさせないでください。

偽りの証人どもが私に向かい立ち

暴言を吐いているのです。

 

待ち望め 主を

雄々しくあれ

心をつよくせよ。

待ち望め 主を

 

 

 

🎶賛美

 

まずは祈り会のテーマ賛美から

🌟見ゆるところによらず

 

今年のテーマ賛美

🌟沖へ出(い)でよ

1.

父なる神の恵みは

限りなき海ぞ

ともづなを解きて沖へ

漕ぎ出でて見よや

沖へ出でよ 岸を離れ

主の恵みのただ中へ

いざ漕ぎ出でよ

 

2.

 

3.

ある者はわずか漕ぎて

遠く乗り出さず

返る波に呑まれたり

船ともろともに

沖へ出でよ 岸を離れ

主の恵みのただ中へ

いざ漕ぎ出でよ

 

4.

乗り出だせ沖を指して

恵みの潮(うしお)の

瀬に流されてすべてを

主に任すまでは

沖へ出でよ 岸を離れ

主の恵みのただ中へ

いざ漕ぎ出でよ

 

 

 

そして

その地に行って祈る

のテーマ賛美

 

🌟ここも神の

 

 

 

イスラエル🇮🇱のために

ハーベストタイムの月刊紙の

城壁の見張り人の祈り6月より、

今日の日付あたり前後数日分を参考に祈ります。

 

✝️詩篇122:6-9

エルサレムの平和のために祈れ。

「あなたを愛する人々が安らかであるように。

 あなたの城壁の内に 平和があるように。

 あなたの宮殿の内が 平穏であるように。」

私の兄弟 友のために さあ私は言おう。

「あなたのうちに 平和があるように。」

私たちの神 主の家のために

私はあなたの幸いを祈り求めよう。

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

宗教という名を使って

人々を苦しめる

恐ろしい団体がいくつかあります。

 

🌷人が作った神々(宗教)ではなく

🌷人を創られた神を 

🌷皆さんが知ることができますように💕

✝️祈ります✝️