3分でわかる聖書

 

 

 

🌷この確信によって、

私は、偽のキリスト教から守られました。

 

聖書に関心を持ち始め、

もっと聖書を知りたい

と思っていた頃

何年も前のことです。

 

各家庭を訪問する偽りの宗教者に

関心をもち、しばらく教えを受けました。

何回目かの訪問の時に

その人が教会やイエス・キリストを

否定することを言われたのです。

まだ信仰を持っていなかった私ですが

さすがにこれはおかしいと気づきました。

 

なぜなら、その時の私は、

イエス・キリストを

歴史上の人物であると信じていたからです。

 

すぐに、その後の訪問をお断りしました。

 

後に恐ろしい宗教団体であることを知り

ゾッとしましたが

守られたことにただただ感謝しました。

 

 

この記事を読んでくださったあなたが

聖書を読まれ

聖書的な教会に導かれますよう

お祈りします。

 

🌷今日があなたにとって大切な記念日となりますように。

🌷あなたに主にある平安がありますように。