ありがとうございました✨ | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

なりたい未来を創造する🌈✨

アファメーションメイクアドバイザーの太田有香です✨


今日で今年も終わりですね💖



この一年どんな毎日を過ごされましたか



私は配信をInstagramに移して



なかなかブログをかけなかったのですが、



サロンも沢山の生徒さんに愛していただき支えていただきました。



メイクではメイクカラーアナリスト®︎の生徒さん達とも交流が沢山できました💖




美の伝道師✨

そして自らも感動を届ける皆様✨



横のご縁もできて嬉しい😆ラブラブ


来年も交流会もあるのでみんなでレベルUPしたいと思います歩く




数秘では5周年パーティをさせていただきました✨


みんなが憧れる蘇州園でさせていただきました💖



関東から九州まで✨










空間もお食事もロケーションも参加していただいた皆様も本当に素敵で感動的なパーティになりました愛


いつもみんなが主体性をもって盛り上げて


支えてくださりとっても感謝です😭✨




私は社会年数ですと『5』の年にふさわしく、


深掘りというだけありご縁が深まったり自分のココロの声を更に傾け内観できましたし


個人では宇宙からのメッセージもかなりわかりやすく受信できた1年でした💖


来年の社会年数は『6』です


自分の+、陰陽を受け入れていくと更に良くなる年でもあります🌈


26000年を経て今私たちは目醒めに入ったと言われています。


意識していなくても


勉強していなくても


無意識で覚醒が始まっています💖



来年も更によくなる年



1月からはじまる新しいエネルギーに私自身もとても楽しみです🤩

それでは💖


本年もありがとうございました‼️


素晴らしい年をお迎えください🌟




宇宙のギフトは感動200パーセント❤️

今日もお読みいただきありがとうございました!


【日常数秘セルフマスター】
①1/20,1/27,3日目未定 残席あり
②1/31,2/28,3/29🈵
③2/10,3/15,4/12 残席あり
※zoomのお申し込みも🆗です


⭐️メイクレッスンメニュー⭐️
💓アファメーション メイクレッスン内容💓

メイクカラーレッスン】
アブンダンティア®肌色診断
☑︎ファンデーションを使った垢抜けるメイクカラー診断と知識
☑︎お持ちのコスメのカラーチェック
☑︎ヘアカラー、お洋服、アクセサリー選び


【1DAYレッスン(体験コース)】
☑︎アファメーションメイク体験コース

【初級コース内容(グループorプライベート)
☑︎美肌ベースの作り方
☑︎むくみ、たるみ、ほうれい線に効果のある触らないマッサージ
☑︎毎日のメイクが楽しくなる骨格メイク
☑︎アファメーションによる潜在意識の書きかえ
☑︎自分のワクワクを知る
☑︎なりたい未来の周波数にアクセス
※講師のものとお持ちのメイク道具でレッスンします

【中級コース内容(グループorプライベート)
☑︎豊かさのオーラを出す艶出しメイク術
☑︎なりたい未来をメイクでデザインする
☑︎パートナーに愛されるプリンセスワーク
☑︎写真の取られ方(綺麗な角度を知る)
※講師のものとお持ちのメイク道具でレッスンします

【メイクカラーアナリスト®養成講座】
養成講座内容 (2日間講座)
随時開講

お申込みはこちら


⭐️宇宙コンサルメニュー🌟

お金、おしごと、パートナーシップ、魅力

全部ゲットして豊かになっていく💫

あなたの日常を宇宙を感じながら幸せに導くメニューです

オンラインで開催中

🌈イメージを使って
子どもの才能を活かすイメトレ講座🌈
随時受付

対象:小学生〜高校生までの親子

お申し込みはコチラ↑


🌟日常数秘セルフマスター🌟
自分で決めてきたと言われている”誕生日”から、裏の「数秘」を導き出すことにより、

人生の設計書を垣間見ることができ、自分の才能や個性を理解し、日常で使える明るい未来を歩むための道しるべになります。

メニュー内容

オンラインでも開催中


お申し込みはコチラ↑

⭐️講師依頼はこちら⭐️
これまでの依頼&活動  
*企業研修向け第一印象美人になるメイク講座
*ハッピー引き寄せメイク講座
*撮影ヘアーメイク
*ラジオ出演(FMGIG)
クローバーProfileクローバー講師依頼