陰と陽とニュートラル✨ | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

なりたい未来を創造する🌈✨


アファメーションメイクアドバイザーの太田有香です✨

日常数秘セルフマスター講師養成🌟


現実創造主なマスターがまた増えました🌈✨


今やたーくさんのスピリチュアルな協会や自己啓発系の講座があるこの時代に😍ーーー🌈✨


20代の時から実践して


外に全くアクションしないで


現実創造をし続けているコンテンツの一つ✨


やり方を教えてもらったから


知識をしったから


お伝えできるものではない💖


実践しまくって


現実創造できてはじめて


本当の自分と繋がったという証という


なかなかストイックなコンテンツではあるんですが🤣🌟


だからこそ愛と調和のパラレルワールドへ行けるのねー✨


結局、自分と繋がるというのは


自分にどれだけお金かけて情報や知識を得たではなく(←左脳)


自分にどれだけ意識を向けて感情を味わい統合できたか(←右脳)

(自分と)対話して
(自分に)最幸にガッカリして(笑
(自分に)反省して
(自分を)受け入れて
(自分を)許して
(自分を)慈しみ
(自分に)感謝して
(自分の)本当の望みを知って

愛からの現実創造できたか💖


見えない精神性を三次元に落とす事ができてはじめて


よく言われている5次元意識にいながら3次元を生きてるってこと💖


これを繰り返すラブ



自分が今どの精神性の位置にいるかは


自分の世界を見た時の


自分のハートがどう感じるか


相手に感情を揺さぶられて


意識を向けてたらできない


徹底的に自分の感情にフォーカス爆笑


だからやめられない、とまらない、楽しいー💖


そんな自分で友達と🌏で感動して遊びたい✨


お誕生日で連日ケーキ🎂✨

毎日ケーキ食べてごきげんさん💖


ケーキは地球の芸術だー💖🍰




3回目のワーク、ハイヤーセルフと繋がって


自分を媒体にメッセージを受け取ったお2人😭


爆笑しながら感動でした✨


今年が私が2の年だからかな、


日常数秘スピリチュアルセルフマスターなお2人が誕生しました💖



もし💖💖💖



もし黄金時代にするための正義と正義の闘いを今しているとしたら✨


私はどんな世界でも


私が味わいたかった世界だと思って


自分がワクワクする黄金時代を自分で創造していく🌈✨


それが私の心地の良い場所💖



宇宙のギフトは感動200パーセント❤️


今日もお読みいただきありがとうございました!



⭐️メイクレッスンメニュー⭐️
💓アファメーション メイクレッスン内容💓

メイクカラーレッスン】
アブンダンティア®肌色診断
☑︎ファンデーションを使った垢抜けるメイクカラー診断と知識
☑︎お持ちのコスメのカラーチェック
☑︎ヘアカラー、お洋服、アクセサリー選び


【1DAYレッスン(体験コース)】
☑︎アファメーションメイク体験コース

【初級コース内容(グループorプライベート)
☑︎美肌ベースの作り方
☑︎むくみ、たるみ、ほうれい線に効果のある触らないマッサージ
☑︎毎日のメイクが楽しくなる骨格メイク
☑︎アファメーションによる潜在意識の書きかえ
☑︎自分のワクワクを知る
☑︎なりたい未来の周波数にアクセス
※講師のものとお持ちのメイク道具でレッスンします

【中級コース内容(グループorプライベート)
☑︎豊かさのオーラを出す艶出しメイク術
☑︎なりたい未来をメイクでデザインする
☑︎パートナーに愛されるプリンセスワーク
☑︎写真の取られ方(綺麗な角度を知る)
※講師のものとお持ちのメイク道具でレッスンします

【メイクカラーアナリスト®養成講座】
養成講座内容 (2日間講座)
随時開講

お申込みはこちら


⭐️イメージトレーナーメニュー🌟

お金、おしごと、パートナーシップ、魅力

全部ゲットして豊かになっていく💫

あなたの日常を宇宙を感じながら幸せに導くメニューです

オンラインで開催中

🌈親子イメトレ講座🌈
随時受付
対象:小学生〜高校生までの親子

お申し込みはコチラ↑


🌟日常数秘セルフマスター🌟
自分で決めてきたと言われている”誕生日”から、裏の「数秘」を導き出すことにより、

人生の設計書を垣間見ることができ、自分の才能や個性を理解し、日常で使える明るい未来を歩むための道しるべになります。

メニュー内容

オンラインでも開催中


お申し込みはコチラ↑

⭐️講師依頼はこちら⭐️
これまでの依頼&活動  
*企業研修向け第一印象美人になるメイク講座
*ハッピー引き寄せメイク講座
*撮影ヘアーメイク
*ラジオ出演(FMGIG)
クローバーProfileクローバー講師依頼