日常数秘セルフマスターparty✨ | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

なりたい未来を創造する🌈✨



アファメーションメイクアドバイザーの太田有香です✨


先週の木曜日🌟


日常数秘セルフマスターのパーティーをさせていただきましたクラッカーラブラブ




オープニングは司会業、イメージトレーナーでもある寺石純子ちゃんによる


「 地球サバイバルゲーム 」


のおソラの紙芝居🌟


私たちはオソラで両親をきめて、キャラクターをきめてくるといわれてます✨


うちの子ども達も


「オソラのモニターで沢山の人の中からママを選んだよ」

って教えてくれました💓


純ちゃんの声でとっても素敵な空間になりましたラブラブ


乾杯は🥂

数秘講座を開講することになったきっかけを作ってくれた弘江さんと心の友の弥生ちゃん💓


素敵な挨拶をしてくれました✨



そしてベストオブ「幸せに貪欲」審査員の私💓


参加者さん一人一人のベストオブ〇〇👑

の受賞式をさせていただきました✨

めっちゃ楽しく審査させていただきましたラブ


グランプリだらけのパーティー🎉


メイクレッスンから数秘に来てくれた方

数秘から来てくれた方


家族
学生時代の友達
ママ友
友達の友達
イメトレ同期


職業もバラバラ✨


はじめまして!は様々ですが



一見共通点がないように見えますが


ハートや宇宙エネルギーや


一緒に笑い合える


素敵なみんなとパーティーできました笑い泣き💓


今年1年間、一緒にお茶会をしてくれたよっこちゃん とりこちゃんラブラブ


どんどん垢抜けて


パーティーでも大活躍🌈


本当にありがとう😭✨



お料理もいい感じドキドキ


ミセス日本のグランプリの雅子さんも数秘仲間です💓

存在感はんぱない✨


現在は手相(パルム)に数秘を取り入れて皆さんの幸せのサポートをされていますラブラブ



10年来のお友達✨


今年一年は、わたしは9の年でした✨


思ってもみないような仕事のご依頼も沢山で💓


感謝でいっぱいの毎日でした笑い泣き


地球はなかなかのアドベンチャーです🌏


お忙しい中、参加してくれた皆様ラブラブ


ほんっとにありがとうございましたドキドキ


また来年の年回りは4」



目標、自己実現のエネルギーが地球全体に降り注ぎます✨


ワクワクした分、楽しい1年になります🌈



残りわずかな2019年✨やりたいことは全部やりましたが、ラストまで楽しみたいと思います🍀



宇宙のギフトは感動200パーセント❤️


今日もお読みいただきありがとうございました!



⭐️各レッスンはこちら⭐️
💓アファメーション メイクレッスン内容💓

メイクカラーレッスン】
アブンダンティア®肌色診断
☑︎ファンデーションを使った垢抜けるメイクカラー診断と知識
☑︎お持ちのコスメのカラーチェック
☑︎ヘアカラー、お洋服、アクセサリー選び


【1DAYレッスン(体験コース)】
☑︎アファメーションメイク体験コース

【初級コース内容(グループorプライベート)
☑︎美肌ベースの作り方
☑︎むくみ、たるみ、ほうれい線に効果のある触らないマッサージ
☑︎毎日のメイクが楽しくなる骨格メイク
☑︎アファメーションによる潜在意識の書きかえ
☑︎自分のワクワクを知る
☑︎なりたい未来の周波数にアクセス
※講師のものとお持ちのメイク道具でレッスンします

【中級コース内容(グループorプライベート)
☑︎豊かさのオーラを出す艶出しメイク術
☑︎なりたい未来をメイクでデザインする
☑︎パートナーに愛されるプリンセスワーク
☑︎写真の取られ方(綺麗な角度を知る)
※講師のものとお持ちのメイク道具でレッスンします

【メイクカラーアナリスト®養成講座】
養成講座内容 (2日間講座)
随時開講

お申込みはこちら


⭐️講師依頼はこちら⭐️
これまでの依頼&活動  
*企業研修向け第一印象美人になるメイク講座
*ハッピー引き寄せメイク講座
*撮影ヘアーメイク
*ラジオ出演(FMGIG)
クローバーProfileクローバー講師依頼

⭐️イベント日程⭐️
チョコ日常数秘セルフマスターチョコ
随時お申し込み⇨⭐︎

口紅メイクレッスンアイシャドウ
1月予約受付中