薬膳カレーで運気もUP✨ | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

なりたい未来を創造する🌈✨


アファメーションメイクアドバイザーの太田有香です✨


神戸元町にある薬膳カレーのお店


&mitsuko さんにて💓


数秘と宇宙お茶会のグループレッスンをしてきましたコーヒー


私が捉えているスピリチュアルとはおねがい



私たちが元々持っている才能に気づいて輝き出すイメージ✨



自分の波動に戻っていくと、本来受信したいものへと変わっていくので



ハイヤーセルフからのメッセージが受けやすくなり、宇宙からの応援もはいりやすくなりますラブラブ!




ありえないと思っていた事がリアルな現実に変わるアップアップ



本来の周波数を戻していくには



小さな頃に信じた思い込みと、元々持ってきたおもいに気づいていく



頭で理解しているだけでは現実は全く変化しないのが意識ゲームの面白いところ✨にやり



毎日の実践トレーニングがいりますおねがい



すぐ変わるより達成感と感動を感じたいのです🍀



今回はHさんの、前意識からの統合ワークをして、



オソラのワークではYちゃんの前世まで出てきて💓



目に見えない出来事がシンクロして




不思議だけれどリアルな体験をさせてもらえました✨



過去生を癒すと今世はもっと生きやすくなります♬



今の時代が応援してくれてるようです🌏




みつこさんの魔法の薬膳カレーで地球意識に戻って✨


ハートが幸せいっぱいになりました。



早速リアルにも変化があったみたいです笑い泣き



こんな素敵な会をさせてもらえるなんて心から感謝です🍀





そして生徒さんからも次々に体験談をいただきました。


有香ちゃん💓
すごいことがあったのでラインしました
私前々からお仕事したいなーとずっと思ってて。こんなんだったらいいな❤️をだいぶ前に書いてたの。そしたら、週に何日でもいいし、時間もちょうど行きやすい時間。
子どもの急病やら用事があったら遠慮なく休んでくれていいし、夏休みも休んでくれていいよ❤️ってお店に採用されました‼️
店長さんも大らかで優しい感じで楽しく働けそう😄幸せです😭



昨日、結婚記念日でした
毎年毎年、なーんにもしてくれないわ、ディナーくらい連れてってくれたらいいのにって思ってた。お花くらいくれたらいいのにって思ってた。

でも今年は私がありがとうの気持ちを込めて、パパの好きなタンシチューを作って、ちょっとおしゃれな感じのサラダと前菜を作って、ディナーぽくしてみた❤️
いつもありがとうの感謝の気持ちを込めて❤️

そー思ってパパの帰りを待ってたら、スニーカー欲しいな~って言ってたを覚えてくれてて、アディダスが1番しっくりくるって言ってたのも覚えてくれてて、アディダスのスニーカーを選んで買ってきてくれたー‼️

私のことほったらかしって拗ねてたけど、ちゃんと「ある」を感じたら、あるの世界がみえた✨



その他に、お仕事の引き寄せや、旦那様の昇格、お客様が変化した!など沢山いただきました



キラキラの輪が広がってます



宇宙のギフトはいつも平等に❤️


今日もお読みいただきありがとうございました!



⭐️各レッスンはこちら⭐️
💓アファメーション メイクレッスン内容💓

メイクカラーレッスン】
アブンダンティア®肌色診断
☑︎ファンデーションを使った垢抜けるメイクカラー診断と知識
☑︎お持ちのコスメのカラーチェック
☑︎ヘアカラー、お洋服、アクセサリー選び


【1DAYレッスン(体験コース)】
☑︎アファメーションメイク体験コース

【初級コース内容(グループorプライベート)
☑︎美肌ベースの作り方
☑︎むくみ、たるみ、ほうれい線に効果のある触らないマッサージ
☑︎毎日のメイクが楽しくなる骨格メイク
☑︎アファメーションによる潜在意識の書きかえ
☑︎自分のワクワクを知る
☑︎なりたい未来の周波数にアクセス
※講師のものとお持ちのメイク道具でレッスンします

【中級コース内容(グループorプライベート)
☑︎豊かさのオーラを出す艶出しメイク術
☑︎なりたい未来をメイクでデザインする
☑︎パートナーに愛されるプリンセスワーク
☑︎写真の取られ方(綺麗な角度を知る)
※講師のものとお持ちのメイク道具でレッスンします

【メイクカラーアナリスト®養成講座】
養成講座内容 (2日間講座)

随時開催のためお問い合わせください


⭐️講師依頼はこちら⭐️
これまでの依頼&活動  
*企業研修向け第一印象美人になるメイク講座
*ハッピー引き寄せメイク講座
*撮影ヘアーメイク
*ラジオ出演(FMGIG)
クローバーProfileクローバー講師依頼

⭐️イベント日程⭐️
宝石紫日常数秘セルフマスター2019宝石紫
『宇宙アフターtea party』コーヒー
【数秘4】6月25日(火)