GW穴場なファミリースポット⭐️ | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

GWはじまりに穴場スポットへ行ってきましたラブラブ


神戸どうぶつ王国



パパさんの知り合いがみんな行ってよかったって言ったらしくて決定爆笑



11時くらいに行ったのに駐車場も普通にはいれました⭐️


動物たちがみんな、なんだかフレンドリー音譜音譜


カンガルーもヒツジもラクダもアルパカもいて


可愛いし、いっぱい触れ合う事ができますおねがい

鳥も近い〜爆笑


動物以外にも❤️


お花やグリーンや、サボテン、etc


目の保養が沢山ですラブ


私はサボテンに詳しくないですが、


カメラ持った方が嬉しそうに動物じゃなくてめっちゃ撮っていたのでにやり


きっと珍しいサボテンも必見なはず🌵



動物たちといっぱい戯れて、ランチ❤️



園内では休憩ランチの場所が3箇所もあって、



メニューも様々でしたよラブラブ


私はフィッシュバーガーをたべました❤️


ドリンクもついて980円くらいだったかな。


結構ボリュームはありました。


昔懐かしの人面魚発見ウシシラブラブ


パンダや、ぞう、キリンにライオンの様な、


インパクトのある動物はいないのですが


動物達との距離感が近くて❤️


めっちゃ楽しかった〜アップアップアップ



きづいたら4時間も遊んでました爆笑



それから神戸の人気のスポットへ〜


スタバ❤️


インスタ映えしそうな写真とりながら爆笑



大好きなキャラメルマキアートと、チーズケーキラブラブ



美味しすぎ



芝生で寝転んだり、まったりして気持ちよかったです音譜



キャラがたってる爆笑


それでは素敵なGWをお過ごしください〜ニコニコ