”アフリカの人道支援 CLOUDYクラウディ 銅冶勇人(どうや・ゆうと)さんの催事のお知らせ” | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

阪急うめだ本店で❤️


工藤亜記さんのお知り合いのCLOUDYさんが


ポップアップショップを開催します〜ウインク




アフリカの民族の柄、伝統の織、特産品などを中心に使用し今までにない "アフリカンテイスト" を取り入れたカジュアル & フォーマルなアイテム⭐️



ファッションブランド
CLOUDY クラウディ
ブランド立ち上げのきっかけはこちら⭐️


【出店日程】
4月25日(水)〜5月1日(火)
開催場所
阪急百貨店うめだ本店 1F


アフリカのもつ貧困や戦争、差別、病気といった負のイメージを払拭するための解決策も提示してるみたいです⭐️


亜記さんのエプロン❤️


カラフルで可愛い〜ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


商品もブログで沢山シェアしてくれてます!


私も阪急に覗きにいきたいと思ってますラブラブ