短大時代の心友❤️ | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

6月6日、ふと見上げたソラに



虹の日輪が❤️


キレ〜アップアップアップアップ


FBでお知らせしたら


お友達がミラクルな写真を撮ってくれましたラブキラキラ

{12C2A611-DF16-443D-A153-70C45F29E771}

昨日は、楽しみにしていた


短大時代からの仲良しさんの


AちゃんとEちゃんが来てくれましたおねがい

{7D67E61C-5D13-4AF2-9A34-1877C5582B7A}

20年たってもオシャレでべっぴんさんな2人❤️



短大は、



再出発しようおねがいキラキラキラキラ



って思ってた時だったので、




入学の初日から友達になれたのは今思えば凄いミラクル❤️





わたしの人生においてすっごく楽しい2年間でしたウインク






昨日は、



ずっとしてみたかった〜



と言ってくれていた



ジャストカラーのレッスン❤️



以前にEちゃんは来てくれたので再チェック❤️

{13B4233B-78AE-459B-B7A7-D11EA24986BC}

あらま〜おねがい❤️


二人とも同じカラーだった〜ラブ



Aちゃんは写真で見たらおしとやかな感じだけど(笑
{1013C0FD-6999-4C48-8629-1A9CE031300D}

めっちゃオモローで❤️笑

{042C1804-6E56-45A8-A843-C8B7BF2C6F84}


ちょっと前に身体の不調サインが出たんだけど、



治療をしながら、




自分のやりたいコトを決断した瞬間に



導かれ、



才能が開き❤️




今では毎日完売するほど人気のシフォンケーキ店をOpenしちゃいましたおねがい






30種類のシフォンケーキがあるんだってラブ




全部一人で一からレシピを考えて、
 


今までにない❤️


しっとりとした❤️



ご老人でもスルッと飲み込めてしまうようなシフォンケーキを開発したみたいウインク




手でちぎって食べるシフォンケーキなんですって〜ラブ




本当にすごい〜\(//∇//)\




宇宙周波数にチャンネルが合ってくると、




自分の持ってうまれた才能がでちゃうんですね




「 ゆかにシフォンケーキ送るわ(≧∇≦)」



っていいながら
(※フワフワ過ぎて今は配送はしていません)




全然送ってくれないので(笑




ず〜〜〜っと待ちわびてますキラキラ





お近くの方は是非に行ってみてくださいウインク





そして❤️




午後からは3人で元ダイエーフォークスの田中総司のオープンした鍼灸接骨院へ〜



阪急伊丹から近い❤️
{7656B017-6D71-460D-B559-C75BE527BDFD}

お花いっぱいでした❤️

{27F32718-CDAF-497D-BB5B-83EA8944C119}

総司も短大時代に遊んでた友達


全然変わってない爆笑

{C2DDC412-4A54-4435-9C7A-A21C5807C380}

初めて美容鍼してもらったんだけど、


しゃべりすぎて、笑いすぎて


針が抜けるゲラゲラあせるあせるあせる

{F39532A6-E20B-4796-BDFC-5742479BD754}

ちびっとピリッとしましたが、


お陰様で目がスッキリしましたウインク


ありがとう❤️❤️❤️

{CE2FAC04-CA00-4C02-BB54-8E766D3192AD}


名残惜しくバイバイえーん




若かりし頃に戻れた、アンチエイジングな




素敵な時間をありがとう〜キラキラドキドキ





一瞬一瞬の幸せの積み重ねがミラクルを起こす

今日もお読みいただきありがとうございました!