コンブチャできた❤️ | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

コンブチャ作り出して約一週間❤️


シュワ〜ってなった〜❤️

{B8C471FB-3E4A-4750-831B-9842B24CBA7B}

美味しい〜‼️

できたかも〜❤️



毎日試飲してたら減っちゃって(笑



今日また足してみました爆笑



またシュワシュワーになるのが待ち遠しいな〜❤️