メイクカラーアナリスト養成講座❤️ | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨



日焼けしたり、肌がくすんだりすると、

カラーは少し変わったりしますよね!?!?



カラーのレッスンをするようになり、時々このご質問をうけるのですが、


質問の答えはノーですウインク




私はこの夏に海、川、山、



ありとあらゆるコトをして焼けちゃいましたが、

{247A0A4C-4774-40EC-A32E-F9D06ACD4A21}


ファンデーションは変わらずでしたウインク



ひとつ暗いのを塗ると、


{F443F06C-DF84-4658-B8C9-95DAFE4A800A:01}



顔も一緒に暗くなるダウンダウン



逆に白くなっても変わる事はありません。




表皮の色は季節で多少変わりますが、




本来の肌の色(色素)は一緒なので変わらないんです❤️





メイクカラーアナリスト養成講座では❤️



より明るく、より発色が綺麗なものを選択するスキルが上がります



パーソナルカラーに加え、メイクカラーを強化した講座になっています口紅

{BBEA2B33-456E-4E71-B7B3-8908B2F95175}


講座では、パーソナルカラーの基本のお勉強からしていきます⭐️

{25F9B427-A18E-4911-989F-2CE7170C055B}


何万人という方に携わって作った



カラーと言えばこの方‼️



工藤亜記さんのオリジナル講座ですラブ

{228278D2-152E-472E-BD19-8F7294D59BC6}

光栄にも第一号で、取得させていただきました

{843B4198-EF78-474A-8C7A-3E56DE00D9D5}
2015年の私!キンチョーしてる〜!




色素バランス比で出来たファンデーションを使っての肌色診断は、


{16E3D2F8-446B-4E74-A07D-64F6A01BCB73}


表皮の色で診断するのではなく、

{A0254F81-A2EE-4057-BA57-42E8968485F2}


本来の色素で診断していきます❤️

{EE093E93-9511-4BA0-9BD2-11297D1FAB37}

なので、時間がたつほど綺麗❤️



そして〜



このファンデーション



美容液をベースにを入れ



ツヤカバー力



という相反するものを一緒にした商品なので、



毛穴が消えちゃうくらいの効果もポーン



塗りながら肌が綺麗になってしまうんですアップ

{C228CFE9-7E37-41F2-878B-BB7D8916D193}

{91FC6907-717C-468A-BA40-3F20C17851EF}


レッスンは実際のメイク道具でしていきます


コスメも、


目で見た色と塗るとまた違うので、しっかりチェックですアップ


{05C4243A-919F-4B36-947B-4BAB0E0FCA35}

実際の塗り方もレッスンさせていただきますウインク

{DD8AA913-4542-4754-AE3C-F01990DD917D}

メイクをするときのポイントはお任せください口紅

{CBA4FBE1-7A77-4C76-A7AD-84D6FBCA8388}


自分に塗るのとお客様に塗るのでは全くちがいますからねチュー



次回養成講座は、



3月18日,19日開催

開催場所:阪急御影徒歩2分


ですラブラブ




認定校になってからは、



いろんなスキルを持っている生徒様が受講してくれています❤️




今のお仕事にプラスできるのがメイクカラーアナリスト講座ですおねがい




私はずっとメイク講師をしていますから、



今のお仕事にかなりのプラスになり、強みにもなりましたラブ

{B8FA7D95-5EE0-48EB-84AD-9BB07FD6BCF8}


お客様が納得して喜んでくれるのが一番嬉しいですラブラブ





メイクカラーアナリストNo.1
奥田香織さん
ビューティーサロンcheri(シェリ)


武庫之荘の自宅サロンで、ネイル・マツエクをされています❤️
ジャストカラーのネイルで手元美人に⭐️
{55BC0D2E-A4C4-4A32-A4A0-D8B6D4165414}


メイクカラーアナリストNo.2
三木晃子さん
着付けサロン「着楽(kiraku)」

お着物の色や、メイクカラーもわかりますよ❤️
JR尼崎近辺
{FBA64870-BA27-4CB5-ADB1-5631F239F6F0}


メイクカラーアナリストNo.3
澤田 春香さん
パーソナルカラー自宅サロンhoney
岐阜県中津川市


パーソナルカラーとメイクカラーで垢抜け色美人に❤️
{4763D4AF-3277-48A0-8962-15B084AD8C66}


素敵なセラピストさんの輪が広がっていますキラキラ



みなさん、肌色診断ができますので、



気になるセラピストさんがいましたらご紹介させくださいねウインク



養成講座は随時開催ですので、下記までお問い合わせください❤️



一瞬一瞬の幸せの積み重ねがミラクルを起こす

今日もお読みいただきありがとうございました!



⭐️各レッスンはこちら⭐️
【アファメーション基礎メイクレッスン】
【ジャストフィットカラーをみつける
メイクカラーレッスン】


【MCAラインアナリシス講座】


【メイクカラーアナリスト養成講座】
3月18,19(阪急御影サロンにて開催)

{F443F06C-DF84-4658-B8C9-95DAFE4A800A:01}



⭐️講師依頼はこちら⭐️
*企業研修向け第一印象美人になるメイク講座
*ハッピー引き寄せメイク講座
*撮影ヘアーメイク
*ラジオ出演(FMGIG)
クローバーProfileクローバー講師依頼