えんとつ町のプペル❤️ | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

今、話題なのかな❤️



キングコングの西野さんが監督&制作をした



えんとつ町のプペル



携帯を見ていたら無料のサイトに辿り着いたので、



読ませていただきました❤️



えんとつ町のシーンから、
{6192B70A-B1D3-404A-AC44-923A9D033582}

ライトの演出とか
{3FC0D7FA-2C60-49D6-B348-2F315588592E}

絵本の光が綺麗だからか、
{ECCE3CD1-B0A9-495E-AB77-A4663ED57439}

すごく吸い込まれました❤️
{0FB5F3A0-512A-41F2-B28A-8E73B90BA57C}


実際の本は2000円。



小学生の子から



高くて買えないから読めませんショボーン



とゆうメッセージをきっかけに、




だれでも読めるように



沢山の人に知ってもらいたいと



WEBで無料で読めるようにしたそうです❤️


↓↓↓
http://spotlight-media.jp/article/370505056378315909





わけもわからず、



読んだあとに



絵本買いたい〜!


子どもに読み聞かせしたい〜❤️



ってなってしまってラブ



Amazonでポチッとな



しました❤️




Amazonで2160円で買えます❤️



読んでなかったら買ってなかったグラサン



不思議❤️

 

絵本届くの楽しみ〜❤️