自分の可能性❤️ | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

昨日は⭐️



いつも私の活動を見守ってくれてるパパさんから、


ちょっとやんや言われて。



久しぶりに



 凹む→悩む→落ち込む


しばらくリビングの椅子に腰掛けていたら

{D5C457D7-8C28-43EC-AE3B-D46A3A5F6FB0}


青ちゃんがトコトコ〜ってきて、



私をギューって抱きしめて



ママはそのまんまでいいんだよ


ママが好きなコトしたらいいよ




って言いに来てくれたの。




ちびっこいのにさ



でっかいな〜えーん


あったかいな〜えーん


優しいな〜えーん



ありがと〜



って愛に満たされながら




パパは何が言いたかったのかな〜しょんぼり



って、



ベッドに入ってから回想したらうーん





今のままのスキルでも十分

いろいろもっとできる




「そんな言い方しなくてもいいやんか〜えーん



って思ってたくらいだったので



言い方がキツくて、



内容を聴けなかった私。



でも、ちがうかった、、、



パパさんが凄く凄く私を評価してくれてることを



全然受け取れてませんでした。



びっくり。



言われたコトバを



肯定文に変換してみたら、



凄いアドバイスだった。



そんな、



わかりずらいギフトに気づいた夜星空





いつも一緒にジュエルをしてる



大好きなみやちゃんから



ゆかちゃん❤️

9の年の冬至の日

この9年で ゆかちゃんと出逢えた事は、あたしにとって
めちゃくちゃ大きな出来事でした

出逢えた事に感謝
ありがとう
ラブ❤️


ってな感動のメッセージをもらえてて(T . T)❤️



嬉しすぎるギフトをいただけました❤️



9年前から仲良くしてくれて


引っ越ししてもずっと仲良くしてて



そして、ずっと勇気をくれて、私のほうが沢山ありがとう⭐️



小躍り気味な私(笑

{CEC1410D-AC3E-4C08-83AD-B9EA32D7E2C2}



なんだか不思議な夜でした。







今朝、


パパさんが


怒ってる??


って聞いてきて


ごめんな、

お前の可能性を潰すコト言ってもうたわ


って。



そんなコトないねん!

言ってくれたおかげでいろいろ考えれたし

アドバイスありがとう!



って伝えました。


タイムロスしたけど、


朝ちゃんと受け取れました❤️




自分の可能性や価値って、



自分じゃなかなか気づかなくって、



信頼している相手が言ってくれてるコトを素直に受け取るって、


凄く大切。



相手には今の私が見えないビジョンが見えてたりするんです。



一般化されてきた自己啓発。



わたしも心理学から色々学びました。



自己価値をあげるコトを


自分を愛するコトを



勉強しに行ったり、



自分さがしの旅に出るのも超大好き



でも❤️



実は一番難しくて、


一番簡単な



自分の可能性を見てくれる人や


信頼してくれる人の


「身近にいる人の」


コトバを素直に受け取って



「そんな風に私をみてくれてありがとう」



って言うだけで


きっと


ハッピーな宝船に乗れるんだと思います❤️




素敵な気づきの冬至に・・


{DC496C44-290E-4FFB-8FDF-C145D1246486}


一瞬一瞬の幸せの積み重ねがミラクルを起こす

今日もお読みいただきありがとうございました!



⭐️メイクレッスンはこちら⭐️
【アファメーションメイクレッスン】
※擦らない触らないミラクルマッサージ
※骨格を捉えた3D美人になるメイク法
※ハッピー引き寄せ体質になるワーク付き

【ジャストフィットなカラーをみつける
メイクレッスン】
※パーソナルカラーを元に作られたファンデーションによる肌色診断
※カラーを味方に付けるセンスアップなレッスン
※似合うコスメカラーのご提案
(ヘアー&アクセ)


【メイクカラーアナリスト養成講座】
※アブンダンティアファンデーションを使っての肌色診断のレクチャー
※パーソナルカラーの理論
1日目10:30〜15:30(16:00)
2日目10:30〜15:30(16:00)

随時開催のためお問い合わせください


{F443F06C-DF84-4658-B8C9-95DAFE4A800A:01}



⭐️講師依頼はこちら⭐️
これまでの依頼&活動  
*企業研修向け第一印象美人になるメイク講座
*ハッピー引き寄せメイク講座
*撮影ヘアーメイク
*ラジオ出演(FMGIG)
クローバーProfileクローバー講師依頼