奈良スピリチュアルな旅❤️part3 | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨


登り始めてから


右へ、右へ


と、そんな感覚がくるので、


はいはい〜

右側ですね〜


って言いながら、


全部の分かれ道はを進みました。



そう言えば、前回は左側を選んでたっけうーん
 


なんて考えながら、、、



3人で励ましながら



途中で太陽の光を浴びながら晴れ



一生懸命のぼりました




頂上へやっとのこと着くと、、、




1人の男性が裸足で座ってました





なんとも不思議な雰囲気ぶー




5人くらいの団体さんの後にいたのですが、



その男性が私達をじっと見て、、



宇宙人あなた達には、前の団体の方と一緒ですか?



ふたご座いえ〜違います〜3人です❤️



宇宙人そうなんですね、、、

ところで、スピリチュアルには興味ありますか?



ふたご座 スピリチュアル⁉️

       もちろんです〜‼️

  なんなら今日も3人とも呼ばれてきました❤️



宇宙人では話しましょう

三輪山は本当にエネルギーが高くて

この頂上は「陰と陽」になっていているんです

左側は 陰のエネルギーで

浄化作用があり


右側は 陽のエネルギーで

引き上げてくれるパワーをもらえるんですよ。




へ?びっくり今、何ていいました⁉️⁉️


私、前回、左側しか行ってません笑い泣き


なんなら、


行列が出来ていたので、右に行ける道があったなんて知りませんでした〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



あ、


忘れゴト。



三輪山へ入ってからの


右へ


のメッセージ



このコトだったんだ〜びっくりびっくり。




宇宙人両方のエネルギーの違いを感じてみてください



そうアドバイスを受けながら


3人でまずは右側へ行きました。


太陽の光がパーッと降り注いできて晴れ


暖かくてしばらく浴びました。




次は左側に行くと、


前回もそうだったんですが、


急に寒くなって、


コートを着ないと無理なくらい。



3人で全然違う〜‼️



いっぱい体感してこれました


色々教えてくれた男性に



ふたご座お逢い出来て良かったです!

     ありがとうございました❤️



そうお礼を言うと



宇宙人なんとも不思議な人達だ



と、なんとも不思議な男性に言われました(笑



ふたご座バイバーイ❤️



と手を振ってお別れしました。



〜〜〜〜〜〜〜



そして、下山し始めた時、


更に面白いコトが爆笑


私が、


三輪山下りたら、みんなで、あったかいにゅうめん食べたい〜!

ってイメージしながら登ってたんだ〜


って言うと、


Mちゃんがびっくりして



「 ゆかちゃん!私、にゅうめんのイメージが登ってる最中に来たのよ〜‼️

自分でもなんでかわからなかったんだけど、美味しそう〜って‼️

参拝中にこんなん言ったらあかんな〜って、

ゆかちゃんのイメージやったんやわ!笑」



Mちゃん、私のイメージ受信❤️笑


(後で聞いたらMちゃん「そうめん」があまり好きじゃなくて、にゅうめんも初めてだったんだとか)




下山は、まるでテレポーテーションのようにサクサク降りてこれました。



江原さんがパワースポットと言っている


湧き水のお水をいただき❤️

{0E1EED8C-3043-4A6F-ACAE-BE1856F3B8AF}

パワーチャージ❤️

{44985F64-E712-4811-93B0-AC5F623B5683}

あんなところまで登ったんだね〜❤️


と自分達を褒め褒めしました。

{87B9F697-6151-4E99-AA8E-47B689281150}

そして、にゅうめんを食べるべく


駅に向かうと


食事処の店主さんが出てきてくれたので、


即お店が決まり❤️

{F2A064C3-9E7D-4362-9F98-ADE1ADBD90C9}

あったか〜い、にゅうめんをいただきながら、


神様のお話や、大和大国、歴史の話しを沢山教えてくれました❤️


{C1FEE821-B239-4107-B522-5E06AF39D7BD}

Mちゃんとは三輪駅でさよなら笑い泣き


Yちゃんと二人で大阪方面へ

{8BD2D9AD-EA4B-4488-9E94-84579B2A9CDA}

真田丸列車ラブ

参拝したあとは、

地元のものを食べたり、お肉は控えるんだよ

ってYちゃんが教えてくれたので、

{B310A792-2BCA-4770-8E1A-A9C77325336C}

三輪で買ったお野菜達と、古代米と一緒に炊いたご飯をいただきました❤️



いろんな方に導かれて、


沢山教えてもらえた、



とっても


不思議で


濃い〜


奈良の旅になりましたおねがい



一瞬一瞬の幸せの積み重ねがミラクルを起こす

お読みいただきありがとうございました!



⭐️メイクレッスンはこちら⭐️
【アファメーションメイクレッスン】

【メイクカラーアナリスト養成講座】

{F443F06C-DF84-4658-B8C9-95DAFE4A800A:01}