ありのまま アズのまま【ラジオ出演】❤️ | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

毎週月曜日❤️


『 ありのまま アズのまま 』

fmgigラジオにゲスト出演させていただきました⭐️



アズさんとはベビマ繋がり⭐️
{B169B310-3A12-4F46-A55A-EBA7055C220C}

ラジオパーソナリティー以外におねがい

ベビーマッサージ講師
お片づけのアドバイザー
マナー講師
ママソラ関西支部長

と、多彩に活躍されてます。




実はありがたいことに


今回で4回目のラジオ❤️デレデレ

{D1639C9F-9C48-486F-A9FC-A6E418CE3919}

アズさんとの出逢いから、

メイクの話から

ジュエルボックスの話まで。


ありの〜ままで〜



話しができました❤️


ちょっとゆっくり話せるようになったかな〜チュー


10月の出演者のゲストさんと一緒に❤️
{42570A65-A149-40B0-B474-556CE48B3A87}

ジュエルボックスを一緒に主催してる

初ラジオのみやちゃんも一緒に〜⭐️

{669007A9-B5CD-49D9-82D9-DC0C2745F376}

アイシングクッキーのお土産もいただきました!


ラジオ収録のあとは❤️


カラダに優しい美味しいランチを食べにいきました⭐️

{038C8786-F53B-4478-A3FD-22A55011D72A}

{701AC583-EB3F-4324-97A5-5B40D1857E09}

ワイワイ賑やかに❤️

{736685A4-8B2A-47B0-B112-1C2FB536DA42}

{E9C88AEF-D6A4-4F20-8CD9-C48BDE2739E7}

11月25日

ジュエルボックスチャリティーイベント

中之島LOVEcentralにて❤️

{DC15BA79-7541-4246-A260-BC426B52BEBA}


あずさんがメイクレッスンに来てくれた時の写真❤️

{746C009F-8683-4AD1-9254-2F1774E49F09}


ラジオの締めに


パーソナリティーさんの一人コメントみたいなんがあるんですね、


そこでアズさんが私のコトを話してくれて


自分のコトってわからないから、


嬉しすぎて泣いちゃいましたえーん



すっごい優しい


地上に舞い降りたマリア様みたいに見えました。



アズさんからのご縁で素敵な繋がりもできて大感謝❤️



5人いるゲストの一人一人とね


「大切に」携わってるアズさん。


そーゆーのって言わなくて伝わるよね。


『 ありのまま アズのまま 』


私の放送日は


10月10日みたい(≧∇≦)


是非きいてね❤️



一瞬、一瞬の幸せの積み重ねがミラクルを起こす

今日もお読みいただき、ありがとうございました❤️


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

ベル11月25日(金)ベル

Jewel box チャリティーイベント

中之島LOVE central

10月5,6日
メイクカラーアナリスト養成講座開催
残席1名

11月16日
エテルノ西宮イベント

11月22日
加古川商工会議所
ビジネスメイク講座



⭐️メイクレッスンはこちら⭐️
【アファメーションメイクレッスン】
ブーケ2レッスン内容
※擦らない触らないミラクルマッサージ
※骨格を捉えた3D美人になるメイク法
※ハッピー引き寄せ体質になるワーク付き


【ジャストフィットなカラーをみつける
メイクレッスン】
※パーソナルカラーを元に作られたファンデーションによる肌色診断
※カラーを味方に付けるセンスアップなレッスン
※似合うコスメカラーのご提案
(ヘアー&アクセ)



【メイクカラーアナリスト養成講座】
※アブンダンティアファンデーションを使っての肌色診断のレクチャー
※パーソナルカラーの理論
開催日程2DAYs
10月5日10:30〜15:30(16:00)
10月6日10:30〜15:30(16:00)

随時開催のためお問い合わせください


{F443F06C-DF84-4658-B8C9-95DAFE4A800A:01}



⭐️講師依頼はこちら⭐️
これまでの依頼&活動
*企業研修向け第一印象美人になるメイク講座
*ハッピー引き寄せメイク講座
*撮影ヘアーメイク
*ラジオ出演(FMGIG)
クローバーProfile
ベル予約フォーム