綺麗を受け取れる自分❤️ | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

憧れの人っていますか❤️



友達だったり


先生だったり


しゃべったことない人だったり爆笑



私は



「自分が憧れてる世界をみてる」



スッゴイ輝いて見える人に出逢ったら




 
私とは違う世界の人だわ〜


嫉妬しちゃうわ〜


見たら凹むから見ないでおこうかな




そんな感じだったかな〜。





約10年前に



世の中は鏡の法則で

良くも悪くもあなた自身を見てるんですよ



って言われたとき、




それだけは


ありえへん!!!!



豊かで、綺麗な人は育った環境が違うねん!



って思ってたし。



大人になって



私は20歳から5,6年間くらい肌ボロボロだったから、



あの人はいいな


自分はちがうな


あの人は才能があるな


自分はイケテナイ



の繰り返し



えー?えー?えー?えー?えー?えー?えー?



そんなある日、



どっかから毎日聞こえてくる



自分の声



を客観的に聴けた瞬間があって



私、ずっとこのマインドで生きてきたかも



って気づきました。




そしたら、


なんだか、



全然自分を褒めてあげれない、


自分に凹んじゃって。



褒めないコトが


当たり前だったのに、


それが


当たり前じゃなかったコトに



気づいちゃって、


めっちゃショック受けたの覚えてますガーン




それから、


どうしたら


私は私を


褒めてあげれるんだろう



って思うようになって、



私が毎日言い続けてきた魔法のコトバプレゼント



メイクレッスンでもお伝えしてるんですが、



毎日メイクしながら鏡をみて



ゆかちゃん

今日もメイクできたやん!

イケてる!



って一番ハードル下げて


褒めてましたキラキラ



自立神経失調症でメイクするパワーも出ない時もあったので、



ネガティヴな時にこそ言えるワード



が続けられるポイントでした。



ポジティブな時はどんなコトバも言えちゃうからねドキドキ




そんな地道な褒め褒めを毎日してたら、


可愛い

綺麗


って言ってもらえるようになって、


私の中の変化は


その声を


聴けて


受け取れるハートが育ったんです❤️




私たちは


私たちが信じている


見たいモノ

聴きたいコトバ


しか見ないし聴けないって言われてます。



だから毎日のちょっとずつで



見たい世界に変えていけるキラキラ




自信がない私が


私より先に


綺麗になる事にオッケーしてくれた


大好きなお客様や友達から

{48C3A43E-9A72-42FC-AA7A-B87E68B0641B}

沢山パワーもらったりして
{1CD08250-9C45-4B45-B698-EDE81EF878D8}
{077C0C98-A040-4FBA-8F69-0A7A31542532}

講座や❤️
{56F4CC36-11FD-4845-BEE8-5B375069930B}

ラジオまで❤️
{856607A7-70A5-4B71-986B-937B39EEFC57}

夢までも叶えられた❤️



{D56EC433-5DCC-4AE2-98C2-70DF6A2C5527}
{27C1421B-8017-4FF0-A5EF-5F00A0CD8E40}

{3FB64DC3-4BDC-4AC7-ADA4-EF13C006828A}

隣にいれるコトがキセキ❤️
を体験したりね



毎日

毎日

毎日


の魔法が


可愛くなる情報を引き寄せて、


可愛くなるハートを引き寄せた。



やっぱりココロとカラダは繋がってるみたいおねがい






割りたいくらいに嫌いだった鏡。


その時のアタシを褒め褒め❤️


よく諦めず、鏡みれたね❤️




過去の自信がない私に逢えるなら


自信なんていらないよ〜

毎日、

メイクして

髪の毛整えて

アクセサリーしてる


あなたは


やっつけ作業だろうがなんだろうが、


一つ一つの作業が

自分を可愛くしてあげてるんだよ

めっちゃ素敵やで❤️



ってハグして言いたい笑い泣き



少しずつ嬉しいコトバを受け取れる私になりましたドキドキ


{07E5A242-6308-41FC-9859-32E1381DED2D}




一瞬一瞬の幸せの積み重ねがミラクルを起こす


今日もお読みいただき、本当にありがとうございました❤️




ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

ベル9月9日(金)ベル

Jewel box party

11:00〜14:00
LOVE central
お申し込みはコチラ↓
キャンセル待ち❤️


8月21日
日本放映プロ
自己ブランディングメイク講座

9月1日
阪急百貨店 家族のアトリエ
メイクアップ講座

9月10日
アイ愛センター
メイクカラー講座


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

アファメーションメイクレッスン

完全予約制です。


ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

ジャストフィットなファンデーションを見つける
パーソナル メイクカラーレッスンドキドキ


{F443F06C-DF84-4658-B8C9-95DAFE4A800A:01}