宇宙はシンプル❤️ | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

お盆前イベント月間Blog⭐️


宇宙はやっぱり早い❤️


ワクワクで出したエネルギーは


ワクワクでかえってくるラブ



悦べば

悦びが

悦んで

慶びつれて

喜びにやってくる



私が大好きなコトバ⭐️





悦び=心がよろこんでいると


慶び=宇宙がよろこんで


喜び=物質のよろこびにあらわれる





今日、私のお姉さんが


連れてきてくれた大切なお友達から、


早速、ミラクル体験❤️




今日のセッション料金の


約倍のお金さんが入ってきたとのコト⭐️



2倍、



宇宙からのギフトの時には


『 2 』が隠されています星空




Yさんから❤️


コレッてそうゆうことですか?




はい!

そうゆうコトです‼️




本当にシンプルでわかりやすいですラブ



それからも また❤️



一瞬一瞬の幸せの積み重ねがミラクルを起こす


今日もお読みいただき、本当にありがとうございました❤️




ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

ベルお知らせベル
8月12日(満席ですがご連絡ください)
工藤亜記さんによる肌色診断開催❤️
詳細はコチラ
私も一緒に診断させていただきます


ベル9月9日(金)ベル

Jewel box party

11:00〜14:00
LOVE central
お申し込みはコチラ↓
キャンセル待ち


8月
日本放映プロ
自己ブランディングメイク講座

9月10日
アイ愛センター
メイク講座


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

アファメーションメイクレッスン

完全予約制です。


ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

ジャストフィットなファンデーションを見つける
パーソナル メイクカラーレッスンドキドキ


{F443F06C-DF84-4658-B8C9-95DAFE4A800A:01}