夢を叶える=お金?❤️ | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

昨日、今日、素敵なお客様がいらっしゃって❤️

たまらなく、

題名にしてしまいました。


夢とお金の関係性⭐️


夢とお金


って改めて、語る機会を


この2日でいただきましたよ❤️


語ると、


今までの体験談のアップデートにもなるし、


自分が何を信じているかも明確になりますラブラブ



私はどうやら数秘や星、キネシオロジーをしても


お金の執着心みたいなのがないみたいでして


(本人はあると思ってます笑)



この2日は語らせていただけてありがたかったです❤️



欲求の一段階の認識や、


第一チャクラの活性化にもなりますもんね❤️




さてさて



お金を貯めてしたいことをする


お金を使わないでしたいことをする



お金を使ってしたい


お金を使わないでしたい





敢えてお金ってワードをつかいましたが、


どっちもの楽しみがあっていいよな〜❤️




でも



お金は使わないと入ってこない


お金貯めないとやりたいことはできない


お金があるからやりたいことができる



え〜


お金=夢?



私は条件つけないで



単純にやりたいコトはやりたい❤️



ハートに寄り添って、声を聴いてあげたら



私が何を味わいたいかがわかるから❤️



そのバイブレーションが必要なお金を



1円の狂いもなく、引き寄せるおねがい



ビックリです❤️



昨日はメイクの生徒さんで、


資金なしで、2000万以上をワクワクで引き寄せしたAちゃんが話にきてくれて❤️



今日は


過去世で私に色々教えてくれた方に


その恩返しを


体験談を持ってお伝えさせていただきましたラブ




21日のイベントやばいですデレデレデレデレデレデレ



宝石を磨くように、自分磨きしてますお願い




私の話を聴いて下さって、


私の話に価値をみてくださって


本当に感謝ですラブラブ



み〜んな

生まれた時から引き寄せ体質ラブ



一瞬一瞬の幸せの積み重ねがミラクルを起こす


今日もお読みいただき、本当にありがとうございました❤️




ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

ベルお知らせベル
8月12日(満席ですがご連絡ください)
工藤亜記さんによる肌色診断開催❤️
詳細はコチラ
私も一緒に診断させていただきます


ベル9月9日(金)ベル

Jewel box party

11:00〜14:00
LOVE central
お申し込みはコチラ↓
もうすぐで定員(90人)ですのでお早めに❤️


8月
日本放映プロ
自己ブランディングメイク講座

9月10日
アイ愛センター
メイク講座


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

アファメーションメイクレッスン

完全予約制です。


ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

ジャストフィットなファンデーションを見つける
パーソナル メイクカラーレッスンドキドキ


{F443F06C-DF84-4658-B8C9-95DAFE4A800A:01}