食育教室❤️ | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

アファメーションメイクアドバイザー&メイクカラーアナリスト®の太田有香です❤️


昨日は❤️


先日、ママの夢サミットでファシリテーターをされた


ココロを育む食育教室

を主催している

稲葉恵さんがメイクレッスンに来てくれましたよ(≧∇≦)⭐️



夢サミットの終わりに


近くにきてくれて、


「今度レッスン行かせてください〜!」


って声かけてくれて❤️

{056C7633-07AE-4640-9DCB-3359BAB8443D}

今回は骨格をとらえた

眉の描き方をレクチャーやチーク


のレッスンをさせていただきました❤️


の印象って、

本当、第一印象に直結します。


骨格眉にすると


瞳が輝きますよ❤️



稲葉さんは


3歳から小学生までの
親子〜子供が一人で作る料理教室をされていますおねがい


子どもが作った料理を食べれるってすごく嬉しいよね。

恵さんのウキウキな笑顔みたら、


私も今度子どもたち参加したいな〜って思いました❤️




そんな事を思っていたら、


今日❤️


買い出しから、


お昼御飯まで


なんと青ちゃんがほぼ!


一人でやってくれましたおねがい
(私は味付け担当)
{D1AE4E81-0610-4015-A9FA-3397F9AB8DB4}

レタスチャーハン❤️
{A3AD6616-5E4E-4134-9B3F-B25B06DF619D}

最後にケールちゃんで彩りUPラブ

{FD7FBE3E-20B0-4BC0-8A9E-E6654CE2F3E5}

大ちゃんも私もお代わりしちゃうくらい美味しかったウインクドキドキ


夕飯も❤️ちょっと❤️

{0B93869D-3280-4E85-8A4F-0E5CCA4BB69C}

青ちゃんご満悦でしたドキドキドキドキドキドキ


今日はタイミングバッチリに絵本も届きました⭐️
{AFFED3B1-99DD-4F16-8D13-091F7F4ADF6D}

食べてくれる人の笑顔をイメージしながら
スープをつくるペッパーライオンくんのお話ラブ

青ちゃんとシンクロしました❤️



一瞬一瞬の幸せの積み重ねがミラクルを起こす


今日もお読みいただき、本当にありがとうございました❤️




ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

ベルお知らせベル
8月12日(満席ですがご連絡ください)
工藤亜記さんによる肌色診断開催❤️
詳細はコチラ
私も一緒に診断させていただきます


ベル9月9日(金)ベル

Jewel box party

11:00〜14:00
LOVE central
お申し込みはコチラ↓
もうすぐで定員(90人)ですのでお早めに❤️


8月
日本放映プロ
自己ブランディングメイク講座

9月10日
アイ愛センター
メイク講座


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

アファメーションメイクレッスン

完全予約制です。


ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

ジャストフィットなファンデーションを見つける
パーソナル メイクカラーレッスンドキドキ


{F443F06C-DF84-4658-B8C9-95DAFE4A800A:01}