フルムーンの日にエネルギー調整❤️ | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

先日のフルムーンの日満月


朝から自然浴をしにいきました


自然がいっぱいメッセージくれます。
{0A360A1E-F712-4070-A9D6-772911100328}

蝉の抜け殻発見ビックリマーク

{7C6EC546-F68E-42DB-8C3D-BBD54BDB7984}

気づけばあたり一面に蝉の鳴き声がしてるのに気づきました。


ちっちゃい体でこんな高いところまで登り、


ソラへ飛んで行った


ソラで逢おうって決めた仲間に逢いに照れ



朝から、


抜け殻をみて一人で感動してしまいました。
(大丈夫か?私!)




それから


ベビマ、メイクの生徒さんであり、


ハート仲間のきっこちゃんのサロンへ行ってきましたよドキドキ


シンキングボウルを聴きにラブ



きっこちゃんの自宅サロンの前では


オズの魔法使いの


イエローブリッグロードがご挨拶ウインク

{E5FC4572-4526-41D1-B957-3C06EC482FDF}

どんな素敵な場所に繋がるの〜爆笑!?


そして、


木を基調とした、自宅のスペースに


シンキングボウル達がご挨拶。

{FDC0F2EB-BB1D-4C8F-8D08-E0B3BD1E1D3E}

シンキングボウルは左脳に働きかけるみたいなんだけど、


私は聴いたとき、


一瞬で優しい宇宙の中に行く感覚がありましたよラブ


なんか、すっごい優しい倍音で、びっくりだった。


オーラやチャクラに働きかけますウインク
{7ABD6F16-9F5D-471F-8A6D-7E443831A692}




きっこちゃんとの出会いは、ベビーマッサージドキドキ

めっちゃうれしいコトを書いてくれて笑い泣き

私もこんな素敵な出逢いになるなんて〜(≧∇≦)

 


本当にありがとうドキドキドキドキドキドキ



インナーチャイルドカードも引き合いましたよウインク宝石紫



エネルギー交換爆笑ラブラブ




楽しい時間をありがと〜‼️‼️




一瞬一瞬の幸せの積み重ねがミラクルを起こす


今日もお読みいただき、本当にありがとうございました❤️




ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

ベルお知らせベル
8月12日
工藤亜記さんによる肌色診断開催❤️
詳細はコチラ
私も一緒に診断させていただきます


ベル9月9日(金)ベル

Jewel box party

11:00〜14:00
LOVE central

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

なりたいあなたになる
アファメーションメイクレッスン

完全予約制です。