海の日〜❤️ | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

アファメーションメイクアドバイザー&メイクカラーアナリスト®の太田有香です❤️


月曜日の

海の日波


前の晩に


青ちゃんが急に


明日は家族で海に行きたいアップアップアップ


って言いだしたので、


青ちゃんのピアノが終わってから海に行くことになりましたラブドキドキ



いざ和歌山へ〜車DASH!DASH!DASH!

{D3BC2B4D-FDEA-46A1-B538-CC91F5A676E5}

超いい天気だった〜晴れ波晴れ波晴れ波晴れ
{EAE0BED6-95DC-48BE-8AFB-CF986A465BC0}

家族で深いところまでチャレンジアップ
{611D4754-01EC-4AD8-AA93-601591463AB1}

去年は怖がってたのに、今年はガンガン行くから、成長したな〜❤️



大ちゃん、潜るのが大好きで、


でもスイミングは習いたくないって言ってて、


去年の夏に


パパと練習したり、


突如プールに現れた師匠って人に何回か教えてもらって(笑


今回、学校で25m泳げたんだって〜びっくり


わたしがびっくりしちゃった〜ビックリマークビックリマーク


私はカナヅチだから尊敬おねがい


最後の5mは犬かきで頑張ったみたいだけどラブ


一発合格して良かったね〜⭐️


潜るの好きだから〜って凄いな〜と


我が子をみて感じる私でしたウインク