シンデレラ撮影会❤️ | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

アファメーションメイクアドバイザー&メイクカラーアナリスト®の太田有香です❤️



昨日は、シンデレラ❤️撮影会でした⭐️


キャンドルセラピストのけいたん



けいたんとは


四年生になる大ちゃんが赤ちゃんの時からのママ友達


わたしが主催していたサークルに来てくれた事がきっかけで仲良くなりました。


かれこれ10年の間に


沢山沢山、いろんな事を経て


7月にサロンをオープンするから!


撮影して欲しい


と連絡をくれました。


阪急梅田から3分
JR大阪からも3分


立地条件バッチリな場所です



引き寄せはんぱな~い‼️‼️‼️‼️


キャンドルいっぱいのフェアリーな空間❤️
{FFEAADF1-1AAB-490B-A168-518EEC4250BE}

ここで、スクールやワークショップを開催していくそうですよウインク

また改めてご紹介します!



約5年前に⭐️

マタニティーフォトを撮らせてもらった仲間。
{E3C94484-941F-469D-B907-74EBE1752373}

{9AD3928E-E421-48D2-AA05-591A2D471D70}


この3人にして欲しい~

って言ってくれました




キャンドルセラピストの講師になっていたけいたんに

jewelのイベントに出て~!

って久しぶりに声かけてまた繋がって

{15B7EC86-C12A-4556-B951-9265D737E4FC}

{6BDB23B1-0DF8-4D02-A138-32C7C756662A}
jewel box  2016年9月開催予定


ママの夢サミットおねがい

{9CDFF9B6-9BF4-4EA4-A3BB-D4DB36523A25}

また更に輝き続けるけいたんおねがいラブラブ

{AFFC95B0-1C87-4E5C-B160-A85BBAB75968}

私はママになって、


子どもが繋いでくれるご縁ばかりです。


けいたんを選んでくれた


子どもちゃんに


めちゃめちゃありがとうの気持ちでいっぱいピンク薔薇


けいたんは可愛くて、キュートで自然体で


ローラみたいな話し方でラブラブ


きっとこれから沢山の女子をキャンドルワールドに連れて行ってくれるコトと思います。


ずっと応援してるねラブラブ




一瞬一瞬の幸せの積み重ねがミラクルを起こす


今日もお読みいただき、本当にありがとうございました❤️




ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

ベルお知らせベル
6月19日
奇跡の粉体!
ルースパウダー発売❤️

サロンでは肌色診断プラスでチェックします。
予約フォーム にてお問い合わせください。
※ルースパウダーのみのご注文もOK!



ベルイベントベル

6月22日
日本放映プロダクション様
アファメーションメイク講座


6月24日(金)
10:00~13:00
場所:西宮北口より
費用:4000円(スイーツ代全て込み)


6月29日
ママの夢サミット
お申し込みはコチラキャンセル待ち
時間:受付10:00~
開催場所:ガーデンシティクラブ大阪
料金:3000円


7月(土日開催決定)

メイクカラーアナリスト®︎

インストラクター養成講座

お問い合わせ&予約フォーム 


7月12日
エテルノ阪急様
撮影イベント


9月阪急百貨店様

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

なりたいあなたになる
アファメーションメイクレッスン

完全予約制です。随時予約承ります


ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

ジャストフィットなファンデーションを見つける
パーソナル メイクカラーレッスンドキドキ

{F443F06C-DF84-4658-B8C9-95DAFE4A800A:01}