カラフルお茶会 | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

アファメーションメイクアドバイザー&メイクカラーアナリストの太田有香です❤️


月曜日、ご要望があり、カラフルお茶会を開催しましたおねがい


赤ちゃん連れのママも来てくれていて、


みんなママさんだったので、


優雅で嬉しい~ラブ


と歓喜の声をいただきましたよ~(≧∇≦)
{B9D5B4AF-8CCA-4F3D-ADA9-A453A875AF10}

カラーチェックをさせていただき
{FF71FA8A-3D29-4AB6-BDC4-D71337405912}

皆さんキラキラ~な笑顔になりました⭐️
{D6EEC88B-0CAD-4132-92D8-D4FA3EAC9BE3}

ジャストカラーはさらに輝きをプラスしてくれますね~(≧∇≦)❤️


ありがとうございました!


お茶会では


自分のカラーを発見して、


今使っているコスメのカラーチェックや、


似合うコスメのカラーを提案させていただいてますラブラブ


自分のメイクカラーを使ってのメイクのスキルをアップさせたい方はレッスンへ口紅


カラフルお茶会でカラーチェックしたい方は3名様~開催しますので、


ご要望の方は予約フォーム まで(≧∇≦)ラブラブ


お待ちしていま~す


一瞬一瞬の幸せの積み重ねがミラクルを起こす


今日もお読みいただき、本当にありがとうございました❤️





ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
ベルイベントベル

6月22日
日本放映プロダクション様
アファメーションメイク講座


6月24日(金)
10:00~13:00
場所:西宮北口より
お申し込みされた方へ連絡致します
費用:4000円(スイーツ代全て込み)


7月12日
エテルノ阪急様
撮影イベント

9月阪急百貨店様

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

なりたいあなたになる
アファメーションメイクレッスン

完全予約制です。随時予約承ります


ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

ジャストフィットなファンデーションを見つける
パーソナルカラーメイクドキドキ
(ファンデーション付きのメイク体験です)

※メイクカラーがご希望の方はカラフルお茶会の後にも診断させていただけます

{F443F06C-DF84-4658-B8C9-95DAFE4A800A:01} 




image