龍さん解禁❤️ | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

アファメーションメイクアドバイザー&メイクカラーアナリスト®の太田有香です❤️



今日は午前中、事務処理を終わらせて。


自転車でウキウキと自転車


甥っ子ちゃんに逢いに実家へ行く途中、


ふと、上を見たら


虹の輪っかが現れてました

{606B59DF-F7E9-4045-9C0F-46FB37A27042}


後で写真みたら

ボーボーエネルギーまで出てましたポーン
{B2C67022-455A-49F2-B5AF-ACE12AEAE2C7}
{F5462507-5818-42A9-A743-D898BAC8C5E4}


昨日、胸きゅん画像をいただき、

とっても❤️とっても❤️と~っても❤️

嬉しかったので❤️
{1862D5C4-E25C-43B2-9144-2AF135B28344}

わたしも大好きな方々へボーボーエネルギーを送りましたラブ



私からのギフトだよ~


って感じだと


「おこがましいかな」


って気持ちが出てきゃうからできないけど



いつも繋がってくれてありがとう❤️


の想いになると


おくれますねラブ




先日、お友達から


2016年、龍さん解禁やで


ってきいて❤️


なにそれ‼️


G-Dragonだけに⁉️デレデレ



ボジョレーヌーボみたいで


なんか良い響きやん❤️



龍神祭り龍



だからか~\(//∇//)\❤️
{09AC92AF-0110-4D9C-B538-2B365BE9E40C}

2016年❤️


数秘では9の年です。



自分の個性や才能が



良くも悪くも強く出て、



もう隠せないラブ



みなさんの素敵な才能がでたがっている証拠。



解禁しちゃいましょ~爆笑プレゼント!!





一瞬一瞬の幸せの積み重ねがミラクルを起こす


今日もお読みいただき、本当にありがとうございました❤️


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
カラフルお茶会
6月6日(月)
10:00~満席


ドキドキ招致イベント
6月8日
~あなたをいきたいステージ連れて行く~
「アファメーションメイクレッスン」
inなかもず(グループレッスン)


6月22日
日本放映プロダクション様
アファメーションメイク講座

7月12日
エテルノ阪急様
撮影イベント

9月阪急百貨店様

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

なりたいあなたになる
アファメーションメイクレッスン

完全予約制です。随時予約承ります


ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

ジャストフィットなファンデーションを見つける
パーソナルカラーメイクドキドキ
(ファンデーション付きのメイク体験です)

※メイクカラーがご希望の方はカラフルお茶会の後にも診断させていただけます

{F443F06C-DF84-4658-B8C9-95DAFE4A800A:01} 




image