可愛いくだけたマリア様❤️ | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

アファメーションメイクアドバイザー&メイクカラーアナリスト®の太田有香です❤️



昨日は❤️



関西で活躍中のママ活動家さん



がレッスンに来てくださいました⭐️



ママさん達からは、


マリア様のように崇められてしまう、


そんなあずさんの素敵なハートと沢山お話させていただきましたデレデレ晴れ




わたし的には何年も前から知っていたのですが、



今回はじめて、ピュアで優しい一面と


オモロイ一面を一緒に見れた感じがします❤️


オモロ~な部分が垣間見れたら、


きっと親近感が湧きますねラブ



講師業をしてると、


憧れられたり、


崇められたり


そんなエネルギーになってしまうのは、

自分では分からない魅力がある証ですからしょうがないですデレデレ




そこのポジションにちょっとだけ変革を起こすなら❤️


YOUもっとくだけちゃいなよ❤️


ですにやり



相手にどう思われるかな


ってちょっとだけ勇気がいるんですが笑いあえる楽しい景色が待ってますニヤリ




レッスンの前にアファメーションを作成して、


最初にカラーチェックをさせていただきましたラブ
{52034727-4128-4576-B5AD-868B744E9C3B}

今回の1DAYレッスンでは


ジャストなメイクカラー

骨格に合った


180度見られても美しいメイク口紅



眉のポジションを変えるだけでも

目ヂカラがついちゃいます。



正面から撮影してもGOODなお顔の持ち主で晴れ

こんなにバランスが良い人珍しいですおねがい
{851DB419-60D3-47C3-99E2-F219EE170DD4}


実はあたしはこの角度が↓バランス良いデレデレ


自分がバランス良く見える角度ってあるので、


皆さんも見つけてねチューキスマーク
{4E6B088F-3A3E-463D-B90D-C21F2535D178}


あずさんの自宅サロンで開催される

ベルイベントのお知らせベル

6月24日(金)
10:00~13:00
場所:西宮北口よりすぐ
お申し込みされた方へ連絡致します
費用:4000円(スイーツ代全て込み)


是非お申し込みお待ちしていますおねがい


一瞬一瞬の幸せの積み重ねがミラクルを起こす


今日もお読みいただき、本当にありがとうございました❤️


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



ドキドキ招致イベント
6月8日
~あなたをいきたいステージ連れて行く~
「アファメーションメイクレッスン」
inなかもず(グループレッスン)


6月22日
日本放映プロダクション様
アファメーションメイク講座

7月12日
エテルノ阪急様
撮影イベント

9月阪急百貨店様

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

なりたいあなたになる
アファメーションメイクレッスン

5月の日程
17日、18日、26日
完全予約制です。随時予約承ります


ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

ジャストフィットなファンデーションを見つける
パーソナルカラーメイクドキドキ
(ファンデーション付きのメイク体験です)

※メイクカラーがご希望の方はカラフルお茶会の後にも診断させていただけます

{F443F06C-DF84-4658-B8C9-95DAFE4A800A:01} 




image