ファンクラブ会長❤️ | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

アファメーションメイクアドバイザー&メイクカラーアナリスト®の太田有香です


日差しが気持ち良いお天気でしたね~


{B44B4456-EFF7-45FD-80E0-50C2F865B7D9}

今日は


以前にカラー診断に来てくださったK様のご依頼で、


カラーの選び方と


ハッピー引き寄せマインドになるハートのつくりかたの



特別プライベートレッスンをさせていただきました



まずはK様のコスメカラーと、



4seasonの特徴カラーのチョイスのしかたアップ



カラフルなコスメが並ぶと嬉しくなりますね~
{B795B891-081B-4101-BDE0-F22E4D130CF1}

カラフルお茶会も入っているので、タルトケーキをご用意させていただきました。
{FE639260-2A5E-401B-BBDE-C685AD509F19}


ハートでは

10年前から活用させてもらっている


数秘術

宿曜占星術


からの読み取る年の流れ、人間関係、パートナーシップや



日常を生きる実践編では



ココロとカラダのしくみ。



宇宙に繋がって、地球で生きるワーク





ここ最近、


ずっと自分がしてきた趣味の範囲を超えて、


話がききた~い


とご要望をいただけて



私が大好きなハートの話をさせていただけることに


も~


も~


嬉しくて幸せで胸がいっぱいです(T . T)❤️



本当にありがとうございます(T . T)❤️



私も自分を見つめながら、


ハッピーを共有していきたいと思ってます!




今日のテーマは



自信がなくなったり

拗ねてるときは


自分のファンクラブ会長がどっかに行ってる‼️


って思う❤️笑



私の良いところ、

悪いところ


全部知ってて、大好きでいてくれる存在おねがい
↓↓↓↓↓


{539CE19C-089F-4044-90E5-38A43CF7A093}


どっかに行ってるのに気づいてね❤️



会長がかえってくると、



自信がないとか、拗ねてるとか、不安とか


そんな感情が


吹っ飛ぶくらい自分のエネルギーが変わるのがわかりますよ爆笑






レッスンを終えて買い物に行くと


見事な雲


ご挨拶していただきました❤️

{0AF09633-1C37-4A51-893F-3DFFBE6A66FE}


{BB997B6F-9971-4E4E-A631-754C63F7862D}



今日も幸せ満タン虹

さいごまでお付き合いありがとうございましたラブラブ





ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

素敵な眉で春デビューしませんか
お申し込みが残りわずか
ママメイク講座



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
なりたいあなたになる
アファメーションメイクレッスン


4月のレッスンは13:00~になります

完全予約制です。随時予約承ります

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

カラフルお茶会(3000円/2時間)
{2466DCFF-B9BE-42C1-A754-55E3D22E823C:01}
季節のスイーツ+お茶付き
3名様~
お子様連れOK
メイクカラー+メイクアドバイス付き

※お友達3名様お申し込みでも開催します


ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

ジャストフィットなファンデーションを見つける
パーソナルカラーメイクドキドキ
(ファンデーション付きのメイク体験です)

※メイクカラーがご希望の方はカラフルお茶会の後にも診断させていただけます

{F443F06C-DF84-4658-B8C9-95DAFE4A800A:01}