マガダマから読み取る深層心理 | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

今日は朝から


ハートのつくりかた


の招致お話会に行ってきました❤️


「なかもず」にある


自宅に隣接した素敵なサロンにて⭐️

{8FFFB846-7A01-4E1C-902B-F7782E3B3A9F}


前回は10人以上だったので、


今回は少人数でお願いをして


かなり濃い~


楽しい時間になりました❤️


{7B6423C4-C73A-4F88-996E-B209124A8F4E}


毎回みなさんのお話を聞きながら


私にもシンクロするお話をさせていただきます。


今日は、



マガダマから読み取る、

人間の不思議な真理❤️

{9E965FBC-38DA-4D8C-80EF-7E594CD0E633}


みなさん


わ~納得~あせるあせるあせる



そして話してるわたし自身が一番納得。




地球は陰陽で完全性になりますドキドキ



他者は白い部分をみる才能があります、


そして自分は黒い部分をみる才能があります、



両方揃って「わたし」です。



ギフトを受け取るワークで


とってもわかりやすく説明ができました笑い泣き





今年はマニュアルづくりの年なので、


今、いままでの体験談をマニュアル化していってます音譜





嬉しいことに、



今日想い描いたことが早速叶いました。

嘘みたいに一番いい案でまとまった。



と早々にミラクル体験談をいただきました❤️



2016年、本当に早いですねブーケ2



そんな私も



急遽旦那様と2人で堀江デートおねがい❤️



旦那様のお誕生日プレゼントを一緒に買いに行くことになって、


前祝いをしましたブーケ2
{02F37040-A95A-45B2-A198-264B606F1FD9}


わたしも、みんなも幸せ❤️



桜も五分咲きで

{8C4C0526-D0C6-493D-8D5A-366566979459}

お花見できるのが楽しみですキラキラキラキラキラキラ




キラキラの輪が広がっています❤️


今日もお読みいただきありがとうございましたピンク薔薇