キラキラアクセのご縁❤️ | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

アファメーションメイクアドバイザー&メイクカラーアナリスト®の太田有香です❤️





先日書いたBlogをアップしてなかった爆笑




春休み前に、



西北 ガーデンズ

へ行ってきました❤️


赤ちゃん連れでも大丈夫なスペース
{EDF45C2A-EA85-431B-BBF0-ECD6C0F29616}

アクセサリーアーティストの恵美さんにお願いしていたピアスピンク薔薇


コットンパールに差し色のゴールドが

たまらなく可愛いラブ

{5F5CF6D5-5856-4AB0-840D-0DFDD913C584}


そして、私と同じく依頼していた


数秘カウンセラーのひよりちゃんも一緒に。


実はだいぶ前からのお知り合いなのにゆっくり話すのは、はじめて❤️

{514812D4-186A-4080-A781-8C7EEBA0555D}


そうなのです、


以外と人見知りな私。



交流会とかなんかでは、


自分からはいけなかったりするので、



こうやってタイミングがバッチリに


繋いでもらえるとウキウキ❤️



幸せ者やな~って思います音譜


これからのご縁が楽しみラブ




その日にキラキラ

ダンスも一緒にしてるマツエクのミッチーに

女子力上げてもらいにいきましたキラキラ

{AA1B635D-962B-49A6-A18E-7852AB91B07E}

めちゃ自然で❤️

すっぴんでも違和感なし(≧∇≦)


自然な付けまつげつけてるみたいに綺麗ですキラキラ


毎日鏡をみるのが嬉しくなっちゃいます。





一週間たった今日


旦那さんが


「 まつげなんかついてる?

マスカラ?付けまつげ?エクステ? 」


って。


まつげに関するデータ全部聞いてきました(≧∇≦)笑


それくらい自然なのか、


興味なしなのか、


ま、いっかキラキラキラキラキラキラキラキラ