ご先祖様のチカラを借りる❤️ | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

今日は朝から絵本の読み聞かせに行ってきましたラブラブ


今年度、最後の読み聞かせキラキラ



前回は6年生に読んできましたが、




今日は3年生アップアップ


大ちゃんのクラスです❤️




春休みの前に死んじゃったおじいちゃんからの、


子孫のこうちゃんへの手紙



今回、


春休みの前に


私のおじいちゃんも亡くなりました



この本を前回読んだときは、


おじいちゃん生きてたので、ビックリだったんですが、



今日は



「 泣いちゃったらもういいや~! 」



って思いながら読ませてもらいました。



前にね、


カタカムナを伝えているあっこさんの話を聞いた時に、



両親、祖父母、そのまた、そのまた



7代目くらい遡った図式をみて



ビックリするくらいの沢山のご先祖様がいて


今の私がいる、


というのを改めて感じました。



私、


3代遡った、ご先祖様の名前すら、わからなかったけど、


命を繋いでくれた


というのはリアルな事実アップ






おじいちゃんが、亡くなって。




わたしの祖父母はみんな宇宙に帰ったので、

みんなが、ご先祖様になりました。

{2D881640-78D4-4282-BB65-D1CD89C49086}


私の中にはずっとずっと居続けてくれる、



いつも私を応援してくれてる。



って思えるようにもなりました。





私がもしご先祖様だったら、



愛しい子孫をめっちゃ応援したい🎵




しかも



わたしの得意技で(≧∇≦)




私だったら、どんな得意技で応援するかな⭐️




きっと、



私たちのご先祖様は地球上で、


いろんな得意技があったと思うんです。



お裁縫だったり、

営業だったり、

経理だったり、

料理だったり、

運転だったり、

面白さだったり、

話を聴くことだったり、

優しさだったり、




その才能は私の細胞にも伝承されてる。



わ~ん

こまったな、



って時は


「自分」だけじゃない、


自分の中にいる


ご先祖様の可能性を感じられたら



凄いですよね❤️




そんな事を考えながら、、



今日も私の得意技を探して、磨きをかけたいなと思いましたプレゼントラブラブ






キラキラの輪が広がっています


今日もさいごまでお付き合いありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ