自信が顔に現れる⭐️ | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

アファメーションメイクアドバイザー&メイクカラーアナリスト®の太田有香です⭐️


昨日は❤️


撮影のお仕事で「大津市」へ行ってきました(≧∇≦)


バレンタインDAYの2月14日は、


私の恩師の命日でもあり


滋賀にご縁がある方でしたので


大阪だった仕事が急遽、


滋賀に変更になったトキはびっくりしましたドキドキ



大阪からだと約40分


以外と近い(≧∇≦)❤️



ちょっと早めに着いたので、おにぎりを食すおにぎ

{CD1786FA-28A0-4E05-B477-1760DD88FBC8:01}


ご一緒させていただくカメラマンさんは


アナウンサーや、芸能人、芸人さん、政界まで


ありとあらゆる分野の撮影をしている名古屋の有名な方で⭐️


ライティングや、

ポージング

角度



プロを感じさせてくれます❤️



全て計算しているので、私も毎回勉強になりますドキドキ


クリスさん曰く、カメラは数学らしいですチュー




大津駅に隣接した琵琶湖がみえる最上階のサロンにてドキドキ


{5E1A6E9A-CFA1-4D3F-85A9-0E97BA4EBF4D:01}
逆光すぎ\(//∇//)\


手放した分だけ自信になり、


それが顔に現れる❤️



今日も鳥肌ものの撮影会になりました!





キラキラの輪が広がっています虹

さいごまでお付き合いありがとうございましたラブラブ



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

なりたいあなたになる
アファメーションメイクレッスン

{67CF5687-1FC1-46B2-9681-01FA4CC86C2C:01}

{7B3F5738-C7D6-45CA-9F53-CF8AE1C16418:01}


完全予約制です。随時予約承ります

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

カラフルお茶会(3000円/2時間)
{2466DCFF-B9BE-42C1-A754-55E3D22E823C:01}
季節のスイーツ+お茶付き
3名様~
お子様連れOK
メイクカラー+メイクアドバイス付き

⭐️2月度⭐️
2月3日満席
2月5日満席
2月8日満席
2月13日満席

※お友達3名様お申し込みでも開催します


ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

ジャストフィットなファンデーションを見つける
パーソナルカラーメイクドキドキ
(ファンデーション付きのメイク体験です)

※メイクカラーがご希望の方はカラフルお茶会の後にも診断させていただけます

{F443F06C-DF84-4658-B8C9-95DAFE4A800A:01}


ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

fmGIG
モリケン先生の
「人生の金メダルラジオ」出演
{9827ABDE-F3A6-4D1D-8764-82992937F9E5:01}

私がメイク講師になったストーリー&jewel box
コチラより聴けます

親子集中力講座をうけて~日常②
コチラより聴けます


わたしってこんな人❤️
良かったら聴いてください(≧∇≦)❤️